adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

広告NEWS

  • ネスレ日本株式会社は、2019年12月21日に読売新聞と朝日新聞の共同企画となる別刷広告特集「学ぼう、今地球で起きている
    紙パッケージに変更!「キットカット」が地球環境を優しく包む 読売&朝日が広告特集を配布

    ネスレ日本株式会社は、2019年12月21日に読売新聞と朝日新聞の共同企画となる別刷広告特集「学ぼう、今地球で起きている

    リンク
  • 読売新聞は、世帯から個人へと移行するマーケティングトレンドを踏まえ、“毎日、新聞を読んでいる人”を捉えた新指標「デイリ…
    識者コメント「『デイリー読者数』は分かりやすい指標」

    読売新聞は、世帯から個人へと移行するマーケティングトレンドを踏まえ、“毎日、新聞を読んでいる人”を捉えた新指標「デイリ…

    リンク
  • 読売新聞広告局では今年度も「読売College広告コース」として大学院・大学生向けにインターンシップを開催しています。
    大学院・大学生向けにインターンシップを開催 読売College2019広告コース エントリー受付中

    読売新聞広告局では今年度も「読売College広告コース」として大学院・大学生向けにインターンシップを開催しています。

    リンク
  • 「第35回読売広告大賞」「第12回読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー」の贈賞式と、「読売・日テレ 広告...
    「第35回読売広告大賞」「第12回読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー」の贈賞式、…

    「第35回読売広告大賞」「第12回読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー」の贈賞式と、「読売・日テレ 広告...

    リンク

調査結果NEWS

  • ダスキンは『AIにできないことを。』として、2020年1月25日付朝刊に2ページにわたって企業広告を掲載しました。
    [Data Topics]「ダスキン」の企業広告『AIにできないことを。』に関する「ブランドリフト効果」調査

    ダスキンは『AIにできないことを。』として、2020年1月25日付朝刊に2ページにわたって企業広告を掲載しました。

    リンク
  • シリーズ広告は読者の「自分ごと化」に繋がり、アクションを後押しする
    J-MONITORの調査結果から、シリーズ広告の広告効果について分析

    シリーズ広告は読者の「自分ごと化」に繋がり、アクションを後押しする

    リンク
  • 「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり...
    [Data Topics]「三菱地所グループ」企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査

    「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり...

    リンク
  • J-READ2018のデータをもとに、読者の規模を具体的な人数として示す「デイリー読者数」を属性により分析します。
    「デイリー読者数」による読売新聞の読者像分析

    J-READ2018のデータをもとに、読者の規模を具体的な人数として示す「デイリー読者数」を属性により分析します。

    リンク

ページトップへ