adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

広告NEWS

  • 昨年度は新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み実施を見送ったため、第13回となる今回は対象年度を2019年度と2020年度…
    大正製薬株式会社が第13回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定!

    昨年度は新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み実施を見送ったため、第13回となる今回は対象年度を2019年度と2020年度…

    リンク
  • まさかの新聞広告で新聞広告をイジってくださった、KINCHO「いま、いいよね。一方通行の新聞広告」。…
    新聞広告はあこぎなことをしない!KINCHO「一方通行の新聞広告」

    まさかの新聞広告で新聞広告をイジってくださった、KINCHO「いま、いいよね。一方通行の新聞広告」。…

    リンク
  • 読売新聞の媒体資料「読売新聞メディアガイド2021-2022」を読売新聞社広告局ポータルサイト「adv.yomiuri…
    「読売新聞メディアガイド2021-2022」をリリース

    読売新聞の媒体資料「読売新聞メディアガイド2021-2022」を読売新聞社広告局ポータルサイト「adv.yomiuri…

    リンク
  • 今春、誌面が刷新された『marie claire(マリ・クレール)』。これまでのファッションやボーテに加え、ライフスタ…
    編集長・副編集長対談『マリ・クレール』の来た道、行く道~日本随一のハイエンド誌はさらに進化する!~

    今春、誌面が刷新された『marie claire(マリ・クレール)』。これまでのファッションやボーテに加え、ライフスタ…

    リンク
  • 調べ物をしたいとき、知らないことを知りたいとき、あなたならどうしますか?検索エンジンに関連ワードを入力する、また音声…
    最新テクノロジーを紙面で楽しむ!新しい知的体験を創出したグーグル×読売新聞社の挑戦

    調べ物をしたいとき、知らないことを知りたいとき、あなたならどうしますか?検索エンジンに関連ワードを入力する、また音声…

    リンク
  • 読売新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 山口寿一)は6月1日、「marie claire digital」を開
    “上質を楽しむ”ライフスタイルメディア「marie claire digital」が6月1日にローンチ

    読売新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 山口寿一)は6月1日、「marie claire digital」を開

    リンク
  • 11月20日「STAND BY ME ドラえもん2」映画公開、および11月22日「いい夫婦の日」に合わせて読売新聞に掲載
    藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン

    11月20日「STAND BY ME ドラえもん2」映画公開、および11月22日「いい夫婦の日」に合わせて読売新聞に掲載

    リンク
  • 女性ファッション誌「marie claire style」は2021年4月、「marie claire」に名称を改め、…
    「マリ・クレール」日本版が生まれ変わります

    女性ファッション誌「marie claire style」は2021年4月、「marie claire」に名称を改め、…

    リンク

調査結果NEWS

  • 読売新聞東京本社広告局は、特定のターゲットを捉えてJ-MONITOR調査結果を報告する「ターゲティングレポート」(首都…
    [Data Topics]狙ったターゲットの広告掲載後の効果検証が可能に「ターゲティングレポート」

    読売新聞東京本社広告局は、特定のターゲットを捉えてJ-MONITOR調査結果を報告する「ターゲティングレポート」(首都…

    リンク
  • 世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、読売新聞社広告局では、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR
    [Data Topics]「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第3報

    世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、読売新聞社広告局では、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR

    リンク
  • 世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、読売新聞社広告局では、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-…
    [Data Topics]「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第2報

    世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、読売新聞社広告局では、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-…

    リンク
  • 世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、読売新聞社広告局では、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONIT…
    [Data Topics]「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査

    世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、読売新聞社広告局では、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONIT…

    リンク
  • シリーズ広告は読者の「自分ごと化」に繋がり、アクションを後押しする
    J-MONITORの調査結果から、シリーズ広告の広告効果について分析

    シリーズ広告は読者の「自分ごと化」に繋がり、アクションを後押しする

    リンク
  • 「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり...
    [Data Topics]「三菱地所グループ」企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査

    「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり...

    リンク
  • J-READ2018のデータをもとに、読者の規模を具体的な人数として示す「デイリー読者数」を属性により分析します。
    「デイリー読者数」による読売新聞の読者像分析

    J-READ2018のデータをもとに、読者の規模を具体的な人数として示す「デイリー読者数」を属性により分析します。

    リンク
  • 「eスポーツ」の認知度(「内容まで知っている」+「名前だけは聞いたことがある」)は全体の82.2%。男女別でみると...
    [Data Topics]読売新聞読者の「eスポーツ」認知度は8割超

    「eスポーツ」の認知度(「内容まで知っている」+「名前だけは聞いたことがある」)は全体の82.2%。男女別でみると...

    リンク

ページトップへ