adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

広告NEWS

  • 読売新聞は、世帯から個人へと移行するマーケティングトレンドを踏まえ、“毎日、新聞を読んでいる人”を捉えた新指標「デイリ…
    識者コメント「『デイリー読者数』は分かりやすい指標」

    読売新聞は、世帯から個人へと移行するマーケティングトレンドを踏まえ、“毎日、新聞を読んでいる人”を捉えた新指標「デイリ…

    リンク
  • 読売新聞広告局では今年度も「読売College広告コース」として大学院・大学生向けにインターンシップを開催しています。
    大学院・大学生向けにインターンシップを開催 読売College2019広告コース エントリー受付中

    読売新聞広告局では今年度も「読売College広告コース」として大学院・大学生向けにインターンシップを開催しています。

    リンク
  • 「第35回読売広告大賞」「第12回読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー」の贈賞式と、「読売・日テレ 広告...
    「第35回読売広告大賞」「第12回読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー」の贈賞式、…

    「第35回読売広告大賞」「第12回読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー」の贈賞式と、「読売・日テレ 広告...

    リンク
  • この度、第12回(2018年度)のアドバタイザー・オブ・ザ・イヤーがライオン株式会社に決定いたしました。
    ライオン株式会社が第12回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定!

    この度、第12回(2018年度)のアドバタイザー・オブ・ザ・イヤーがライオン株式会社に決定いたしました。

    リンク

調査結果NEWS

  • 「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり...
    [Data Topics]「三菱地所グループ」企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査

    「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり...

    リンク
  • J-READ2018のデータをもとに、読者の規模を具体的な人数として示す「デイリー読者数」を属性により分析します。
    「デイリー読者数」による読売新聞の読者像分析

    J-READ2018のデータをもとに、読者の規模を具体的な人数として示す「デイリー読者数」を属性により分析します。

    リンク
  • 紙媒体の広告効果を可視化する調査を行いました。
    リアルデータで見る広告の販売促進効果 折込チラシにWeb広告併用で売り上げが3倍に

    紙媒体の広告効果を可視化する調査を行いました。

    リンク
  • 「eスポーツ」の認知度(「内容まで知っている」+「名前だけは聞いたことがある」)は全体の82.2%。男女別でみると...
    [Data Topics]読売新聞読者の「eスポーツ」認知度は8割超

    「eスポーツ」の認知度(「内容まで知っている」+「名前だけは聞いたことがある」)は全体の82.2%。男女別でみると...

    リンク

ページトップへ