好いかげんに、生きよう 創刊150周年を機に読売新聞社が新プロジェクト「人生適パ!」をスタート
読売新聞が配信するポッドキャスト番組「ピッチサイド」音声メディアと文字メディアの掛け合わせが生む可能性
大阪・関西万博 開幕1年前のタイミングで、多彩な情報を発信
『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者
災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」
「新聞広告PRコンテスト」で大賞を受賞 全国の新聞から“希望のうた”を贈るプロジェクト
【印傳屋上原勇七】「伝統と新しさ」を伝える新聞広告を展開
八塩圭子さんと振り返る2023年3月8日朝刊「国際女性デー」企画
「世界らん展2023―花と緑の祭典―」前回からほぼ倍増の3万4000人が来場
「CAFÉ&BAR」を出展、「SNS映え」で大盛況
ポップアップストア展開で顧客を獲得
華やかな「きものショー」 顧客層の心つかむ 三松
花と緑のライフスタイルを「届ける力」 東京ドーム
文化財の本当の美しさ 高精細画像であざやかに
「紡ぐプロジェクト」国と企業をスムーズに橋渡し