社長交代の節目に新聞広告で企業メッセージを発信 コーポレートコミュニケーションに読売新聞を使う理由
MIRARTHホールディングス 一面「題字横」に企業広告を連続出稿
読売新聞が配信するポッドキャスト番組「ピッチサイド」音声メディアと文字メディアの掛け合わせが生む可能性
紙面を通じて読者の「おいしい記憶」を引き出すキッコーマンのこだわり詰まった企業広告
『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキヤノンの本気
【大日本除虫菊】新聞広告でテレビCMを広告すれば、ローカルCMが全国放送になる!
【東急不動産ホールディングス】グループ企業の環境活動を第三者の視点から発信
タイアップ企画はメディアとの化学反応 B to B企業のコーポレートコミュニケーション
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
SDGsの取り組みを「オンライン×テレビ×新聞」で幅広く伝える ~「深層NEWS SDGsシンポジウム」の舞台裏~
紙パッケージに変更!「キットカット」が地球環境を優しく包む 読売&朝日が広告特集を都内10か所で15,000部配布
「三菱地所グループ」企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査
将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛 野村ホールディングス
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式会社 JUBILEE WORKS
ネットの世界を支えるドメイン「.jp」 その価値が広告紙面でしっかりと伝わった 株式会社 日本レジストリサービス
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
「周年」その他のタイミングで生活者の認知度アップを図る
イチネンホールディングス インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評
「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える NTN
幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ 清水建設
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディングス