読売新聞の媒体資料・企画書
総合媒体資料 ほか
2022年8月発行
読売新聞 メディアデータ 2022-23

「読売新聞 メディアデータ 2022-23」
全国版・各本支社の掲載エリア・販売部数/全国版・各本社版(東京・大阪・西部)の購読者プロフィル、個人への新聞到達率/東京本社セット版・大阪本社セット版の個人への新聞到達率/都道府県別の販売部数/J-MONITOR/面別接触率/統合型マーケティング(YxS、YBS)/読売新聞グループ一覧
2021年5月発行
よみうり沿線版
「よみうり沿線版」は、東京・埼玉・千葉・神奈川の1都3県を中心とした地域で、朝刊の広告内容を東西南北4エリアで切り替える地域切替広告です。

業種・テーマ別媒体資料
各種広告商品(小枠広告など)
読売新聞と松竹による社史動画制作事業 TIMELINE
1874年(明治7年)に誕生した、世界最大の販売部数を誇る読売新聞と、1895年(明治28年)に興行会社として創業され、1920年(大正9年)から映画製作を開始した松竹が、新たな映像制作サービスを提供します。(http://timeline-movie.jp/)
