新聞社が制作した「デジタルPR号外」 新型ジープラングラーのローンチにあわせ、駅ビジョンやSNSで展開
読売新聞が配信するポッドキャスト番組「ピッチサイド」音声メディアと文字メディアの掛け合わせが生む可能性
信頼あるデジタル媒体であるために IAS AWARD GOLD受賞記念対談
本社が「IAS AWARD Media of the Year」の最高賞である GOLDを受賞
オンラインセミナー「RIKEI BLOSSOM」三菱グループの理系女性社員が女子高校生を応援
Yomiuri Business Presentation 2023 レポート
新聞広告で観光再開宣言とグローバルキャンペーン告知 「マリ・クレール デジタル」を活用して旅へ誘う
YxS に聞きたい「6つのこと」
2つのウェブメディアを連携 セイコーウオッチ・タイアップ広告
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
白河が応援、白河を応援! 福島県白河市の魅力を伝えるプロジェクト
「重厚感」から「親しみやすさ」へ オールドパーがYOMIURI BRAND STUDIOと動画を制作
「360度VRコンテンツ」で大和奈良の歴史と地理を知る ~王寺町の明神山からタイムスリップ 世界遺産トラベル~
読売新聞はJICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)の認証を取得
“上質を楽しむ”ライフスタイルメディア「marie claire digital」が6月1日にローンチ
「G×G(ジー バイ ジー)」eスポーツ文化に価値を提供
新聞広告で告知→スマホ特設サイトに誘導→店頭へ 新しい付加価値で売り上げ・集客アップ MMSマーケティング