読売新聞ビジネス局・イノベーション本部ポータルサイト adv.yomiuri

NEWSお知らせ

第3回 読売マーケティング賞 
イケア・ジャパン株式会社がグランプリに決定!

読売マーケティング賞は、読売新聞社の有する広告媒体、イベントなどを効果的に活用し、顕著な成果を上げた企業・団体による優れたマーケティング活動を表彰するマーケティング賞です。第3回となる今回は、4月28日(木)に審査会が行われ、選考委員の審査によって受賞作品が決定しました。

表彰式は7月6日(水)に、都内ホテルで行う予定です。

■グランプリ

イケア・ジャパン
「くらしにSDGsプロジェクト」

展開の詳細はこちらからご覧いただけます

2021年12月6日全国朝刊

2021年12月6日全国朝刊

2022年3月8日全国朝刊

2022年3月8日全国朝刊

■準グランプリ

セイコーウオッチ
「セイコー アストロン プロモーション」

展開の詳細はこちらからご覧いただけます

読売新聞オンラインタイアップ

読売新聞オンラインタイアップ

読売新聞オンラインタイアップ

読売新聞オンラインタイアップ

OCEANS Webタイアップ

OCEANS Webタイアップ

OCEANS Webタイアップ

OCEANS Webタイアップ

■準グランプリ

グーグル
「Google レンズ」

展開の詳細はこちらからご覧いただけます

2021年6月25日 東京本社版朝刊

2021年6月25日 東京本社版朝刊

4月28日 審査会の模様

右から 選考委員長・加治 慶光 氏(シナモンAI取締役会長兼CSDO/鎌倉市スーパーシティ・アーキテクト)、選考委員・八塩 圭子 氏(東洋学園大学教授/フリーアナウンサー)、同・安部 順一(読売新聞東京本社常務取締役広告局長)

第3回 読売マーケティング賞概要はこちら

第3回 選考委員はこちら

過去の受賞作品はこちら

Page
Top