新聞社が制作した「デジタルPR号外」 新型ジープラングラーのローンチにあわせ、駅ビジョンやSNSで展開
国内の若者と海外に向けて奈良県が世界遺産プロモーション映像を制作
「新聞広告PRコンテスト」で大賞を受賞 全国の新聞から“希望のうた”を贈るプロジェクト
政策担当者の思いを伝える経済産業省のオウンドメディア「METI(メティ) Journal ONLINE」
【東急不動産ホールディングス】グループ企業の環境活動を第三者の視点から発信
兵庫県移住者の自然体の姿を動画にYBSが制作した等身大のストーリー
Yomiuri Business Presentation 2023 レポート
YxS に聞きたい「6つのこと」
新聞社とコラボレート 地方創生とコミュニケーションの新たな起点となる四国水族館
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
「重厚感」から「親しみやすさ」へ オールドパーがYOMIURI BRAND STUDIOと動画を制作
「360度VRコンテンツ」で大和奈良の歴史と地理を知る ~王寺町の明神山からタイムスリップ 世界遺産トラベル~
新聞広告で告知→スマホ特設サイトに誘導→店頭へ 新しい付加価値で売り上げ・集客アップ MMSマーケティング
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数419万人に