新聞社が制作した「デジタルPR号外」 新型ジープラングラーのローンチにあわせ、駅ビジョンやSNSで展開
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケーション
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念プロモーション
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブースト」で後押し
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数419万人に
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
キャラクターと新聞広告との相性
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
若年層が読んでいるから拡散する
「恋人は置いてきました。/置いていきます。」白い恋人・石屋製菓が読売新聞と北海道新聞に出した「ペア広告」が話題に