社長交代の節目に新聞広告で企業メッセージを発信 コーポレートコミュニケーションに読売新聞を使う理由
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目的に1万人集客
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキヤノンの本気
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコミュニケーション
タイアップ企画はメディアとの化学反応 B to B企業のコーポレートコミュニケーション
SDGsの取り組みを「オンライン×テレビ×新聞」で幅広く伝える ~「深層NEWS SDGsシンポジウム」の舞台裏~
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
「周年」その他のタイミングで生活者の認知度アップを図る
生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる 栄住産業
イチネンホールディングス インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評
「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える NTN
幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ 清水建設
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディングス