読売新聞ビジネス局・イノベーション本部ポータルサイト adv.yomiuri

2024年 news

  • 読売新聞東京本社キャリア採用開始(ビジネス局・イノベーション本部)

  • 元気なシニアが大手町に集合 「よみうりAGELESS DAY 2024」

  • 「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」

  • 万博開幕に向け「読売EXPOフォーラム」を立命館大で開催

  • 「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ発表 第2弾 多彩なゲストスピーカーやアーティストが集結!

  • “新社名変更に伴うブランド再構築に新聞広告を活用”「J-MONITOR」でその効果を把握

  • “新聞広告とインターネットの組み合わせで相乗効果を発揮”

  • ネット時代の「選ばれる1社」へ センチュリー21が「こども絵画コンテスト」を主催

  • 新聞広告を顧客活性化の起爆剤にショップチャンネル「全員送料無料」キャンペーン

  • 「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ発表!未来のテックが大集合!

  • 『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者

  • 【レオナール】国内最大級旗艦店のオープン告知に「マリ・クレール」を活用

  • サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目的に1万人集客

  • Yomiuri Business Presentation 2024 レポート

  • 災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」

  • 8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキヤノンの本気

Page
Top