「企業努力」をストレートに訴求して、報道発表と息の合った新聞広告を展開する
YOMIURI EXECUTIVE SALON(YES)2024を開催
読売新聞読者に見る“イマドキの就活事情”
YxS Ad Platform媒体資料を刷新
「読売KODOMO新聞」「読売中高生新聞」が10年以上支持され続ける理由とはー編集長に聞く
8月10日はパリッ!!と「シャウエッセン®の日」 シャウエッセンの花火で夏の風物詩を目指す
万博開幕まで7カ月。「読売EXPOフォーラム2024~挑む、万博~」を開催
好いかげんに、生きよう 創刊150周年を機に読売新聞社が新プロジェクト「人生適パ!」をスタート
大阪・関西万博の事前学習教材「読売万博SDGs新聞 Vol.1」発行、大阪の高校1年生に無償配布
8月8日は、親子四世代、家族みんなで新聞広告で遊ぶ「ビスコの日」
大谷選手 偉業達成で号外発行! 50-50で企業もお祝い
社長交代の節目に新聞広告で企業メッセージを発信 コーポレートコミュニケーションに読売新聞を使う理由
「森永トリプルヨーグルト」の信頼度を高めるために新聞広告の信頼性を効果的に活用する
世界に羽ばたくダート競馬へ「ダート三冠競走」のプロモーションにパノラマ広告
ともに150周年を迎える青山学院と立教学院 記念イベントを読売新聞社がサポート
新聞社が制作した「デジタルPR号外」 新型ジープラングラーのローンチにあわせ、駅ビジョンやSNSで展開
第40回読売広告大賞/第5回読売マーケティング賞/第16回読売・日テレAOY 贈賞式レポート
読売新聞が配信するポッドキャスト番組「ピッチサイド」音声メディアと文字メディアの掛け合わせが生む可能性
MIRARTHホールディングス 一面「題字横」に企業広告を連続出稿
国内の若者と海外に向けて奈良県が世界遺産プロモーション映像を制作
紙面を通じて読者の「おいしい記憶」を引き出すキッコーマンのこだわり詰まった企業広告
読売KODOMO新聞“こども記者”が伝えるサステナブルのバトンを渡す ゴールドウインのアップサイクル事業
サッポロビール株式会社が第16回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定!
第5回 読売マーケティング賞 キヤノンがグランプリに決定!
スウォッチ グループ ジャパンが第40回 読売広告大賞グランプリに決定!
『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査
雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネーリ銀座店で初開催!
大阪・関西万博 開幕1年前のタイミングで、多彩な情報を発信
信頼あるデジタル媒体であるために IAS AWARD GOLD受賞記念対談
読売新聞東京本社キャリア採用開始(ビジネス局・イノベーション本部)
元気なシニアが大手町に集合 「よみうりAGELESS DAY 2024」
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
万博開幕に向け「読売EXPOフォーラム」を立命館大で開催
「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ発表 第2弾 多彩なゲストスピーカーやアーティストが集結!
“新社名変更に伴うブランド再構築に新聞広告を活用”「J-MONITOR」でその効果を把握
“新聞広告とインターネットの組み合わせで相乗効果を発揮”
ネット時代の「選ばれる1社」へ センチュリー21が「こども絵画コンテスト」を主催
新聞広告を顧客活性化の起爆剤にショップチャンネル「全員送料無料」キャンペーン
「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ発表!未来のテックが大集合!
『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者
【レオナール】国内最大級旗艦店のオープン告知に「マリ・クレール」を活用
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目的に1万人集客
Yomiuri Business Presentation 2024 レポート
災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキヤノンの本気