読売新聞ビジネス局・イノベーション本部ポータルサイト adv.yomiuri

2024年 news

  • 読売新聞が配信するポッドキャスト番組「ピッチサイド」音声メディアと文字メディアの掛け合わせが生む可能性

  • MIRARTHホールディングス 一面「題字横」に企業広告を連続出稿

  • 国内の若者と海外に向けて奈良県が世界遺産プロモーション映像を制作

  • 紙面を通じて読者の「おいしい記憶」を引き出すキッコーマンのこだわり詰まった企業広告

  • 読売KODOMO新聞“こども記者”が伝えるサステナブルのバトンを渡す ゴールドウインのアップサイクル事業

  • サッポロビール株式会社が第16回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定!

  • 第5回 読売マーケティング賞 キヤノンがグランプリに決定!

  • スウォッチ グループ ジャパンが第40回 読売広告大賞グランプリに決定!

  • 『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査

  • 雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネーリ銀座店で初開催!

  • 大阪・関西万博 開幕1年前のタイミングで、多彩な情報を発信

  • 信頼あるデジタル媒体であるために IAS AWARD GOLD受賞記念対談

  • 読売新聞東京本社キャリア採用開始(ビジネス局・イノベーション本部)

  • 元気なシニアが大手町に集合 「よみうりAGELESS DAY 2024」

  • 「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」

  • 万博開幕に向け「読売EXPOフォーラム」を立命館大で開催

  • 「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ発表 第2弾 多彩なゲストスピーカーやアーティストが集結!

  • “新社名変更に伴うブランド再構築に新聞広告を活用”「J-MONITOR」でその効果を把握

  • “新聞広告とインターネットの組み合わせで相乗効果を発揮”

  • ネット時代の「選ばれる1社」へ センチュリー21が「こども絵画コンテスト」を主催

  • 新聞広告を顧客活性化の起爆剤にショップチャンネル「全員送料無料」キャンペーン

  • 「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ発表!未来のテックが大集合!

  • 『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者

  • 【レオナール】国内最大級旗艦店のオープン告知に「マリ・クレール」を活用

  • サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目的に1万人集客

  • Yomiuri Business Presentation 2024 レポート

  • 災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」

  • 8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキヤノンの本気

Page
Top