読売新聞ビジネス局・イノベーション本部ポータルサイト adv.yomiuri

2023年 news

  • 第75回正倉院展 開催レポート

  • YOMIURI EXECUTIVE SALON(YES)2023を開催

  • 「新聞広告PRコンテスト」で大賞を受賞 全国の新聞から“希望のうた”を贈るプロジェクト

  • 京都といえば、「お寺」?? 京都イメージ調査 ~東西で比べてみると~

  • 【marie claire sustainable open golf 2023】開催レポート

  • 東京を世界一のクリエイティブシティに!「東京クリエイティブサロン2024」共創パートナー募集

  • ふなっしーが都城市に移住?!シティプロモーションをパワーアップする新聞広告

  • 【印傳屋上原勇七】「伝統と新しさ」を伝える新聞広告を展開

  • 政策担当者の思いを伝える経済産業省のオウンドメディア「METI(メティ) Journal ONLINE」

  • 「お金」や「経済」の仕組みを楽しく・わかりやすく・面白く!「未来のマネーフェス」開催

  • 【大日本除虫菊】新聞広告でテレビCMを広告すれば、ローカルCMが全国放送になる!

  • 第39回読売広告大賞/第4回読売マーケティング賞/第15回読売・日テレAOY 贈賞式レポート

  • 朝刊の小枠広告をジャック! MUFGのサステナビリティ・ブランディング

  • 新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援

  • 株式会社ニトリが第15回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定!

  • サテライトオフィスPresents ONLINE EVENT「プロフェッショナルに聞く~成功への道しるべ~」開催決定!

  • 「イノベーション本部」開設、「広告局」は「ビジネス局」に

  • 【東急不動産ホールディングス】グループ企業の環境活動を第三者の視点から発信

  • 【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコミュニケーション

  • 兵庫県移住者の自然体の姿を動画にYBSが制作した等身大のストーリー

  • 八塩圭子さんと振り返る2023年3月8日朝刊「国際女性デー」企画

  • 新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケーション

  • フォーラム開催でドキュメンタリーも制作「噛むこと」の健康効果を啓発するロッテ

  • オンラインセミナー「RIKEI BLOSSOM」三菱グループの理系女性社員が女子高校生を応援

  • 第4回 読売マーケティング賞 ルイ・ヴィトン ジャパンがグランプリに決定!

  • ルイ・ヴィトン ジャパンが第39回 読売広告大賞グランプリに決定!

  • 本社が「IAS AWARD Media of the Year」の最高賞である GOLDを受賞

  • オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集

  • 「世界らん展2023―花と緑の祭典―」前回からほぼ倍増の3万4000人が来場

  • 第27回読売出版広告賞 贈賞式レポート

Page
Top