フォーラム開催でドキュメンタリーも制作「噛むこと」の健康効果を啓発するロッテ
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念プロモーション
紙面スペースを効果的に利用 「ボンカレー」が伝えるおいしさとこだわり
「甘酒シーズン」を前に“ブランドリフト”を実現 森永製菓「甘酒」の戦略とは
餃子で日本の食卓を明るくしたい 「餃子の雪松」が社会貢献を続ける理由
紙パッケージに変更!「キットカット」が地球環境を優しく包む 読売&朝日が広告特集を都内10か所で15,000部配布
真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く 明治
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数419万人に
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
「恋人は置いてきました。/置いていきます。」白い恋人・石屋製菓が読売新聞と北海道新聞に出した「ペア広告」が話題に
食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか