「周年」その他のタイミングで
生活者の認知度アップを図る

読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
STORYストーリー
2017年9月20日
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
調査結果NEWS
2017.02.06
「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える NTN
ストーリー
2017.09.20
幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ 清水建設
ストーリー
2017.09.20
生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる 栄住産業
ストーリー
2017.09.20
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
ネットの世界を支えるドメイン「.jp」 その価値が広告紙面でしっかりと伝わった ...
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2018.12.03
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディ ...
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2017.09.20
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
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2018.12.03
8月8日は、親子四世代、家族みんなで新聞広告で遊ぶ「ビスコの日」
ストーリー
2024.10.10
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
調査結果NEWS
2017.09.20
「企業努力」をストレートに訴求して、報道発表と息の合った新聞広告を展開する
ストーリー
2024.12.12
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目 ...
ストーリー
2024.02.19
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
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2022.11.07
イチネンホールディングス インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評
ストーリー
2017.09.20
将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛 野村ホールディングス
ストーリー
2019.08.26