「周年」その他のタイミングで
生活者の認知度アップを図る
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
STORYストーリー
2017年9月20日
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
イチネンホールディングス インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評
ストーリー
2017.09.20
幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ 清水建設
ストーリー
2017.09.20
食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
調査結果NEWS
2017.02.06
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
調査結果NEWS
2017.09.20
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディ ...
ストーリー
2017.09.20
ネットの世界を支えるドメイン「.jp」 その価値が広告紙面でしっかりと伝わった ...
ストーリー
2018.12.03
「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える NTN
ストーリー
2017.09.20
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
ともに150周年を迎える青山学院と立教学院 記念イベントを読売新聞社がサポート
お知らせ
2024.09.24
将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛 野村ホールディングス
ストーリー
2019.08.26
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目 ...
ストーリー
2024.02.19
社長交代の節目に新聞広告で企業メッセージを発信 コーポレートコミュニケーションに ...
ストーリー
2024.09.24
MIRARTHホールディングス 一面「題字横」に企業広告を連続出稿
ストーリー
2024.07.22
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
ストーリー
2022.11.07
読売新聞が配信するポッドキャスト番組「ピッチサイド」音声メディアと文字メディアの ...
ストーリー
2024.07.22