「周年」その他のタイミングで
生活者の認知度アップを図る
![AD REVIEW](../../images/ad/adreview/201709/adreview201709_logo.jpg)
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
STORYストーリー
2017年9月20日
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
調査結果NEWS
2017.02.06
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディ ...
ストーリー
2017.09.20
タイアップ企画はメディアとの化学反応 B to B企業のコーポレートコミュニケー ...
ストーリー
2022.12.21
「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える NTN
ストーリー
2017.09.20
幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ 清水建設
ストーリー
2017.09.20
【東急不動産ホールディングス】グループ企業の環境活動を第三者の視点から発信
ストーリー
2023.06.01
【大日本除虫菊】新聞広告でテレビCMを広告すれば、ローカルCMが全国放送になる! ...
ストーリー
2023.07.31
紙面を通じて読者の「おいしい記憶」を引き出すキッコーマンのこだわり詰まった企業広 ...
ストーリー
2024.06.20
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキ ...
ストーリー
2024.01.15
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
ストーリー
2022.11.07
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目 ...
ストーリー
2024.02.19
読売新聞と松竹による社史動画制作事業「TIMELINE」
お知らせ
2018.10.23
生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる 栄住産業
ストーリー
2017.09.20