「周年」その他のタイミングで
生活者の認知度アップを図る

読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
STORYストーリー
2017年9月20日
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
イチネンホールディングス インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評
ストーリー
2017.09.20
食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
調査結果NEWS
2017.02.06
「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える NTN
ストーリー
2017.09.20
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる 栄住産業
ストーリー
2017.09.20
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディ ...
ストーリー
2017.09.20
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
ネットの世界を支えるドメイン「.jp」 その価値が広告紙面でしっかりと伝わった ...
ストーリー
2018.12.03
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目 ...
ストーリー
2024.02.19
【大日本除虫菊】新聞広告でテレビCMを広告すれば、ローカルCMが全国放送になる! ...
ストーリー
2023.07.31
オウンドメディアと新聞社のリソースを掛け算 「旅」をコンセプトにPEDALA S ...
ストーリー
2025.03.17
「企業努力」をストレートに訴求して、報道発表と息の合った新聞広告を展開する
ストーリー
2024.12.12
『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査 ...
調査結果NEWS
2024.05.24
【東急不動産ホールディングス】グループ企業の環境活動を第三者の視点から発信
ストーリー
2023.06.01
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21