「周年」その他のタイミングで
生活者の認知度アップを図る
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
STORYストーリー
2017年9月20日
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
ネットの世界を支えるドメイン「.jp」 その価値が広告紙面でしっかりと伝わった ...
ストーリー
2018.12.03
イチネンホールディングス インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評
ストーリー
2017.09.20
生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる 栄住産業
ストーリー
2017.09.20
食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
調査結果NEWS
2017.02.06
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ 清水建設
ストーリー
2017.09.20
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
調査結果NEWS
2017.09.20
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
SDGsの取り組みを「オンライン×テレビ×新聞」で幅広く伝える ~「深層NEWS ...
ストーリー
2021.10.06
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
ストーリー
2018.03.29
『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査 ...
調査結果NEWS
2024.05.24
社長交代の節目に新聞広告で企業メッセージを発信 コーポレートコミュニケーションに ...
ストーリー
2024.09.24
紙面を通じて読者の「おいしい記憶」を引き出すキッコーマンのこだわり詰まった企業広 ...
ストーリー
2024.06.20
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディ ...
ストーリー
2017.09.20
「企業努力」をストレートに訴求して、報道発表と息の合った新聞広告を展開する
ストーリー
2024.12.12
紙パッケージに変更!「キットカット」が地球環境を優しく包む 読売&朝日が広告特集 ...
ストーリー
2020.02.07