「周年」その他のタイミングで
生活者の認知度アップを図る

読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
STORYストーリー
2017年9月20日
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる 栄住産業
ストーリー
2017.09.20
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
タイアップ企画はメディアとの化学反応 B to B企業のコーポレートコミュニケー ...
ストーリー
2022.12.21
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
調査結果NEWS
2017.09.20
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディ ...
ストーリー
2017.09.20
イチネンホールディングス インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評
ストーリー
2017.09.20
「企業努力」をストレートに訴求して、報道発表と息の合った新聞広告を展開する
ストーリー
2024.12.12
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキ ...
ストーリー
2024.01.15
将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛 野村ホールディングス
ストーリー
2019.08.26
読売新聞が配信するポッドキャスト番組「ピッチサイド」音声メディアと文字メディアの ...
ストーリー
2024.07.22
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
ストーリー
2022.11.07
8月8日は、親子四世代、家族みんなで新聞広告で遊ぶ「ビスコの日」
ストーリー
2024.10.10
読売新聞と松竹による社史動画制作事業「TIMELINE」
お知らせ
2018.10.23
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目 ...
ストーリー
2024.02.19