味の素が発信する新しい形の「共食」とは。「おかえり新聞」「おかえり新聞ジェネレーター」による広告施策を実施
味の素株式会社が第17回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定!
雪印メグミルクが第41回 読売広告大賞グランプリに決定!
第6回 読売マーケティング賞 味の素がグランプリに決定!
パノラマ新聞で伝える島の歴史と文化 広報と教育、両面からの情報発信
オンライン「1dayジャック」× 新聞特集面 読売333連動投信PR W広告戦略を採用
「日本ぐっすりプロジェクト」始動!春の健康睡眠週間に「日本ぐっすり新聞」掲載
「マリ・クレール」のゴルフイベントを愛知で初開催 「THE CROWN 愛知高辻」でアフターパーティーも
1人でも多くの人に、歯の健康の大切さを伝えたい コンテンツの狙いと効果~親しみやすさ・分かりやすさ~
オウンドメディアと新聞社のリソースを掛け算 「旅」をコンセプトにPEDALA SPORTSの魅力を訴求
信頼が重要な疾病啓発イベントを支えた発言小町PRトピと読売新聞オンラインタイアップページ
テレビCM×新聞広告で飛躍的成長 スケッチャーズの広告戦略に見るマス広告の力
Yomiuri Business Presentation 2025 レポート
新聞の一面と新聞デジタルTOPビューで「〇〇の日」青いマックの日(マックハッピーデー)
「東海道新幹線10大ニュース企画」「号外配布」で東海道新幹線開業60周年記念を迎えた感謝を伝える