大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信
新聞広告で観光再開宣言とグローバルキャンペーン告知 「マリ・クレール デジタル」を活用して旅へ誘う
タイアップ企画はメディアとの化学反応 B to B企業のコーポレートコミュニケーション
SDGsの活動を分かりやすく、親しみやすく伝える 「読売KODOMO郵便新聞」が生まれた背景
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念プロモーション
2つのウェブメディアを連携 セイコーウオッチ・タイアップ広告
紙面スペースを効果的に利用 「ボンカレー」が伝えるおいしさとこだわり
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
新聞社とコラボレート 地方創生とコミュニケーションの新たな起点となる四国水族館
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
イケア・ジャパン株式会社 イクオリティで世界のリーダーを目指す 「くらしにSDGs」プロジェクトに参画
白河が応援、白河を応援! 福島県白河市の魅力を伝えるプロジェクト
「じぶんごと」からはじめよう ~「くらしにSDGsプロジェクト」と教育現場~
「甘酒シーズン」を前に“ブランドリフト”を実現 森永製菓「甘酒」の戦略とは
餃子で日本の食卓を明るくしたい 「餃子の雪松」が社会貢献を続ける理由
「重厚感」から「親しみやすさ」へ オールドパーがYOMIURI BRAND STUDIOと動画を制作
Yomiuri Business Presentation 2023 レポート
過去の万博の記憶が、次の万博への期待も高める~大阪・関西万博に関する調査結果から~
YxS に聞きたい「6つのこと」
「読売新聞メディアデータ2022-23」をリリース
第38回読売広告大賞/第3回読売マーケティング賞/第14回読売・日テレAOY 贈賞式レポート
日本コカ・コーラ株式会社が第14回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定!
第3回 読売マーケティング賞 イケア・ジャパン株式会社がグランプリに決定!
調査データで見る「大阪・関西万博」 開幕まで3年の広告で高まる興味や注目
大日本除虫菊が第38回 読売広告大賞グランプリに決定!
読売新聞の次世代メディア「読売KODOMO新聞」「読売中高生新聞」メディアデータ最新版を発行
より読みやすく、親しみやすいニュースソースへ ジャパン・ニューズが大きくリニューアル