キャラクターと新聞広告との相性

新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
「最新技術」から「感動の再体験」まで、幅広い期待 大阪・関西万博まで2年の今の気 ...
調査結果NEWS
2023.05.19
“新聞広告とインターネットの組み合わせで相乗効果を発揮”
お知らせ
2024.04.04
政策担当者の思いを伝える経済産業省のオウンドメディア「METI(メティ) Jou ...
ストーリー
2023.08.31
次世代エネルギーSAFの認知を向上し、「世界を希望で満タンに」
ストーリー
2025.09.05
「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ ...
お知らせ
2024.03.14
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第3報
調査結果NEWS
2020.06.16
「じぶんごと」からはじめよう ~「くらしにSDGsプロジェクト」と教育現場~
ストーリー
2022.03.02
8月10日はパリッ!!と「シャウエッセン®の日」 シャウエッセンの花火で夏の風物 ...
ストーリー
2024.11.11
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
ストーリー
2023.06.30
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16