キャラクターと新聞広告との相性
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
YOMIURI EXECUTIVE SALON(YES)2023を開催
お知らせ
2023.11.29
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
「紡ぐプロジェクト」国と企業をスムーズに橋渡し
ストーリー
2019.08.26
“新聞広告とインターネットの組み合わせで相乗効果を発揮”
お知らせ
2024.04.04
八塩圭子さんと振り返る2023年3月8日朝刊「国際女性デー」企画
ストーリー
2023.04.07
読売新聞が配信するポッドキャスト番組「ピッチサイド」音声メディアと文字メディアの ...
ストーリー
2024.07.22
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第2報
調査結果NEWS
2020.05.18
「恋人は置いてきました。/置いていきます。」白い恋人・石屋製菓が読売新聞と北海道 ...
ストーリー
2017.05.16
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
8月10日はパリッ!!と「シャウエッセン®の日」 シャウエッセンの花火で夏の風物 ...
ストーリー
2024.11.11
新聞社が制作した「デジタルPR号外」 新型ジープラングラーのローンチにあわせ、駅 ...
ストーリー
2024.08.20
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
ストーリー
2017.10.10
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10