キャラクターと新聞広告との相性
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
YxS に聞きたい「6つのこと」
お知らせ
2022.09.28
『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査 ...
調査結果NEWS
2024.05.24
【印傳屋上原勇七】「伝統と新しさ」を伝える新聞広告を展開
ストーリー
2023.08.31
八塩圭子さんと振り返る2023年3月8日朝刊「国際女性デー」企画
ストーリー
2023.04.07
好いかげんに、生きよう 創刊150周年を機に読売新聞社が新プロジェクト「人生適パ ...
お知らせ
2024.10.02
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第2報
調査結果NEWS
2020.05.18
株式会社ニトリが第15回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定! ...
お知らせ
2023.06.20
読売KODOMO新聞“こども記者”が伝えるサステナブルのバトンを渡す ゴールドウ ...
ストーリー
2024.06.20
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
ストーリー
2017.10.10
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
ストーリー
2023.06.30
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10