キャラクターと新聞広告との相性

新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
「お金」や「経済」の仕組みを楽しく・わかりやすく・面白く!「未来のマネーフェス」 ...
ストーリー
2023.07.31
大谷選手 偉業達成で号外発行! 50-50で企業もお祝い
お知らせ
2024.09.27
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキ ...
ストーリー
2024.01.15
「森永トリプルヨーグルト」の信頼度を高めるために新聞広告の信頼性を効果的に活用す ...
ストーリー
2024.09.30
雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネー ...
お知らせ
2024.05.23
新聞社とコラボレート 地方創生とコミュニケーションの新たな起点となる四国水族館
ストーリー
2022.05.23
「G×G(ジー バイ ジー)」eスポーツ文化に価値を提供
ストーリー
2019.08.26
YOMIURI EXECUTIVE SALON(YES)2024を開催
お知らせ
2024.12.06
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
ストーリー
2022.05.19