キャラクターと新聞広告との相性

新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛 野村ホールディングス
ストーリー
2019.08.26
政策担当者の思いを伝える経済産業省のオウンドメディア「METI(メティ) Jou ...
ストーリー
2023.08.31
第27回読売出版広告賞 贈賞式レポート
お知らせ
2023.02.06
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
読売新聞の次世代メディア「読売KODOMO新聞」「読売中高生新聞」メディアデータ ...
お知らせ
2022.03.29
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第3報
調査結果NEWS
2020.06.16
テレビCM×新聞広告で飛躍的成長 スケッチャーズの広告戦略に見るマス広告の力
ストーリー
2025.02.21
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
ストーリー
2017.10.10
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
ストーリー
2022.05.19
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21