キャラクターと新聞広告との相性

新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
白河が応援、白河を応援! 福島県白河市の魅力を伝えるプロジェクト
ストーリー
2022.03.02
YxS に聞きたい「6つのこと」
お知らせ
2022.09.28
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
新聞広告で観光再開宣言とグローバルキャンペーン告知 「マリ・クレール デジタル」 ...
ストーリー
2022.12.21
「最新技術」から「感動の再体験」まで、幅広い期待 大阪・関西万博まで2年の今の気 ...
調査結果NEWS
2023.05.19
将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛 野村ホールディングス
ストーリー
2019.08.26
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
【レオナール】国内最大級旗艦店のオープン告知に「マリ・クレール」を活用
ストーリー
2024.02.19
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
ストーリー
2022.05.19
「恋人は置いてきました。/置いていきます。」白い恋人・石屋製菓が読売新聞と北海道 ...
ストーリー
2017.05.16
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
ストーリー
2017.10.10
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05