キャラクターと新聞広告との相性

新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
2つのウェブメディアを連携 セイコーウオッチ・タイアップ広告
ストーリー
2022.09.28
「じぶんごと」からはじめよう ~「くらしにSDGsプロジェクト」と教育現場~
ストーリー
2022.03.02
読売KODOMO新聞“こども記者”が伝えるサステナブルのバトンを渡す ゴールドウ ...
ストーリー
2024.06.20
華やかな「きものショー」 顧客層の心つかむ 三松
ストーリー
2019.08.26
フォーラム開催でドキュメンタリーも制作「噛むこと」の健康効果を啓発するロッテ
ストーリー
2023.03.16
編集長・副編集長対談『マリ・クレール』の来た道、行く道~日本随一のハイエンド誌は ...
お知らせ
2021.08.27
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
ストーリー
2022.05.19
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16
8月10日はパリッ!!と「シャウエッセン®の日」 シャウエッセンの花火で夏の風物 ...
ストーリー
2024.11.11