キャラクターと新聞広告との相性

新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
社長交代の節目に新聞広告で企業メッセージを発信 コーポレートコミュニケーションに ...
ストーリー
2024.09.24
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
ポップアップストア展開で顧客を獲得
ストーリー
2019.08.26
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く 明治
ストーリー
2019.08.26
スウォッチ グループ ジャパンが第40回 読売広告大賞グランプリに決定!
お知らせ
2024.05.29
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
本社が「IAS AWARD Media of the Year」の最高賞である ...
お知らせ
2023.04.07
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
ストーリー
2022.05.19
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
ストーリー
2023.06.30
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18