キャラクターと新聞広告との相性
![AD REVIEW](../../images/ad/adreview/201710/adreview201710_logo.jpg)
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
Yomiuri Business Presentation 2024 レポート
お知らせ
2024.01.15
オンラインセミナー「RIKEI BLOSSOM」三菱グループの理系女性社員が女子 ...
ストーリー
2023.02.20
「甘酒シーズン」を前に“ブランドリフト”を実現 森永製菓「甘酒」の戦略とは
ストーリー
2022.03.02
本社が「IAS AWARD Media of the Year」の最高賞である ...
お知らせ
2023.04.07
【大日本除虫菊】新聞広告でテレビCMを広告すれば、ローカルCMが全国放送になる! ...
ストーリー
2023.07.31
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」
ストーリー
2024.01.15
雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネー ...
お知らせ
2024.05.23
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
ストーリー
2017.10.10
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10