キャラクターと新聞広告との相性

新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
「紡ぐプロジェクト」国と企業をスムーズに橋渡し
ストーリー
2019.08.26
大日本除虫菊が第38回 読売広告大賞グランプリに決定!
お知らせ
2022.05.09
「CAFÉ&BAR」を出展、「SNS映え」で大盛況
ストーリー
2019.08.26
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
京都といえば、「お寺」?? 京都イメージ調査 ~東西で比べてみると~
調査結果NEWS
2023.10.23
サテライトオフィスPresents ONLINE EVENT「プロフェッショナル ...
お知らせ
2023.06.20
「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ ...
お知らせ
2024.03.14
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
ストーリー
2023.06.30
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21