キャラクターと新聞広告との相性
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
「最新技術」から「感動の再体験」まで、幅広い期待 大阪・関西万博まで2年の今の気 ...
調査結果NEWS
2023.05.19
Yomiuri Business Presentation 2024 レポート
お知らせ
2024.01.15
ネットの世界を支えるドメイン「.jp」 その価値が広告紙面でしっかりと伝わった ...
ストーリー
2018.12.03
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21
『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者
お知らせ
2024.02.29
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査
調査結果NEWS
2020.04.09
『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査 ...
調査結果NEWS
2024.05.24
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
ストーリー
2023.06.30
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
ストーリー
2022.05.19