キャラクターと新聞広告との相性
![AD REVIEW](../../images/ad/adreview/201710/adreview201710_logo.jpg)
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
「じぶんごと」からはじめよう ~「くらしにSDGsプロジェクト」と教育現場~
ストーリー
2022.03.02
過去の万博の記憶が、次の万博への期待も高める~大阪・関西万博に関する調査結果から ...
調査結果NEWS
2022.12.21
調査データで見る「大阪・関西万博」 開幕まで3年の広告で高まる興味や注目
調査結果NEWS
2022.05.12
災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」
ストーリー
2024.01.15
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査
調査結果NEWS
2020.04.09
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
“新聞広告とインターネットの組み合わせで相乗効果を発揮”
お知らせ
2024.04.04
2つのウェブメディアを連携 セイコーウオッチ・タイアップ広告
ストーリー
2022.09.28
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
ストーリー
2022.05.19
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
ストーリー
2017.10.10
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21
「恋人は置いてきました。/置いていきます。」白い恋人・石屋製菓が読売新聞と北海道 ...
ストーリー
2017.05.16
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10