キャラクターと新聞広告との相性
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
【marie claire sustainable open golf 2023 ...
ストーリー
2023.10.23
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
新聞社とコラボレート 地方創生とコミュニケーションの新たな起点となる四国水族館
ストーリー
2022.05.23
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
ストーリー
2023.06.30
大阪・関西万博 開幕1年前のタイミングで、多彩な情報を発信
お知らせ
2024.05.23
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第3報
調査結果NEWS
2020.06.16
雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネー ...
お知らせ
2024.05.23
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27