「世界らん展」のプロモーション力
ポップアップストア展開で顧客を獲得
万田発酵株式会社 ダイレクトマーケティング部 部谷 麻衣 氏
通販事業でリアル店舗を持たない当社としては、世界らん展でのポップアップストア展開はお客様に直接アプローチできる貴重な機会です。試供品やチラシのサンプリング、試食を実施し新規のお客様の獲得につながっているほか、定期会員様を会場にご招待し、生の声を聞かせていただく場としても活用しています。
前回の世界らん展はゲストが豪華で、ランの展示だけでなく様々なジャンルのブースも用意されており、いろんな年代の方が楽しめる空間になっていました。協賛が、当社ブランドの認知拡大や企業イメージの向上につながることを期待しています。
会場のオーロラビジョンでは、協賛社のCMが流れる