読売新聞ビジネス局・イノベーション本部ポータルサイト adv.yomiuri

2021年 news

  • 東京五輪の感動の「一瞬」とともに、キヤノンが果たした使命と役割

  • 「360度VRコンテンツ」で大和奈良の歴史と地理を知る ~王寺町の明神山からタイムスリップ 世界遺産トラベル~

  • SDGsの取り組みを「オンライン×テレビ×新聞」で幅広く伝える ~「深層NEWS SDGsシンポジウム」の舞台裏~

  • 『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブースト」で後押し

  • 最新テクノロジーを紙面で楽しむ! 新しい知的体験を創出したグーグルと読売新聞社の挑戦

  • 新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」

  • 藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン

  • 第34期竜王戦 熱い戦いを振り返る

  • 折込チラシに「即効性」 ネット併用で相乗効果も

  • 読売広告大賞/読売マーケティング賞/読売・日テレAOY 贈賞式レポート

  • 読売新聞はJICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)の認証を取得

  • 大正製薬株式会社が第13回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定!

  • 編集長・副編集長対談『マリ・クレール』の来た道、行く道~日本随一のハイエンド誌はさらに進化する!~

  • “上質を楽しむ”ライフスタイルメディア「marie claire digital」が6月1日にローンチ

  • 狙ったターゲットの広告掲載後の効果検証が可能に「ターゲティングレポート」

Page
Top