将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛 野村ホールディングス
真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く 明治
「紡ぐプロジェクト」国と企業をスムーズに橋渡し
文化財の本当の美しさ 高精細画像であざやかに
花と緑のライフスタイルを「届ける力」 東京ドーム
華やかな「きものショー」 顧客層の心つかむ 三松
ポップアップストア展開で顧客を獲得
「CAFÉ&BAR」を出展、「SNS映え」で大盛況
「G×G(ジー バイ ジー)」eスポーツ文化に価値を提供
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数419万人に
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業
新聞広告で告知→スマホ特設サイトに誘導→店頭へ 新しい付加価値で売り上げ・集客アップ MMSマーケティング
「三菱地所グループ」企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査
読売新聞読者の「eスポーツ」認知度は8割超