新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
第40回読売広告大賞/第5回読売マーケティング賞/第16回読売・日テレAOY 贈 ...
お知らせ
2024.08.20
8月8日は、親子四世代、家族みんなで新聞広告で遊ぶ「ビスコの日」
ストーリー
2024.10.10
MIRARTHホールディングス 一面「題字横」に企業広告を連続出稿
ストーリー
2024.07.22
「世界らん展2023―花と緑の祭典―」前回からほぼ倍増の3万4000人が来場
お知らせ
2023.03.16
スウォッチ グループ ジャパンが第40回 読売広告大賞グランプリに決定!
お知らせ
2024.05.29
株式会社ニトリが第15回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定! ...
お知らせ
2023.06.20
華やかな「きものショー」 顧客層の心つかむ 三松
ストーリー
2019.08.26
調査データで見る「大阪・関西万博」 開幕まで3年の広告で高まる興味や注目
調査結果NEWS
2022.05.12
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
ストーリー
2018.03.29
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19