新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
第4回 読売マーケティング賞 ルイ・ヴィトン ジャパンがグランプリに決定!
お知らせ
2023.05.19
華やかな「きものショー」 顧客層の心つかむ 三松
ストーリー
2019.08.26
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第2報
調査結果NEWS
2020.05.18
「最新技術」から「感動の再体験」まで、幅広い期待 大阪・関西万博まで2年の今の気 ...
調査結果NEWS
2023.05.19
8月8日は、親子四世代、家族みんなで新聞広告で遊ぶ「ビスコの日」
ストーリー
2024.10.10
社長交代の節目に新聞広告で企業メッセージを発信 コーポレートコミュニケーションに ...
ストーリー
2024.09.24
新聞の一面と新聞デジタルTOPビューで「〇〇の日」青いマックの日(マックハッピー ...
ストーリー
2025.01.31
株式会社ニトリが第15回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定! ...
お知らせ
2023.06.20
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20