新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
第40回読売広告大賞/第5回読売マーケティング賞/第16回読売・日テレAOY 贈 ...
お知らせ
2024.08.20
オンラインセミナー「RIKEI BLOSSOM」三菱グループの理系女性社員が女子 ...
ストーリー
2023.02.20
サッポロビール株式会社が第16回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー ...
お知らせ
2024.06.19
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査
調査結果NEWS
2020.04.09
「最新技術」から「感動の再体験」まで、幅広い期待 大阪・関西万博まで2年の今の気 ...
調査結果NEWS
2023.05.19
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
ふなっしーが都城市に移住?!シティプロモーションをパワーアップする新聞広告
ストーリー
2023.08.31
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
ストーリー
2018.03.29
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10