新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
第4回 読売マーケティング賞 ルイ・ヴィトン ジャパンがグランプリに決定!
お知らせ
2023.05.19
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキ ...
ストーリー
2024.01.15
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネー ...
お知らせ
2024.05.23
ポップアップストア展開で顧客を獲得
ストーリー
2019.08.26
真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く 明治
ストーリー
2019.08.26
第3回 読売マーケティング賞 イケア・ジャパン株式会社がグランプリに決定!
お知らせ
2022.05.24
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20