新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
株式会社ニトリが第15回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定! ...
お知らせ
2023.06.20
読売広告大賞/読売マーケティング賞/読売・日テレAOY 贈賞式レポート
お知らせ
2021.11.24
「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ ...
お知らせ
2024.03.14
第27回読売出版広告賞 贈賞式レポート
お知らせ
2023.02.06
第5回 読売マーケティング賞 キヤノンがグランプリに決定!
お知らせ
2024.05.29
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
第3回 読売マーケティング賞 イケア・ジャパン株式会社がグランプリに決定!
お知らせ
2022.05.24
新聞広告で観光再開宣言とグローバルキャンペーン告知 「マリ・クレール デジタル」 ...
ストーリー
2022.12.21
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
ストーリー
2018.03.29