新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネー ...
お知らせ
2024.05.23
読売広告大賞/読売マーケティング賞/読売・日テレAOY 贈賞式レポート
お知らせ
2021.11.24
新聞の一面と新聞デジタルTOPビューで「〇〇の日」青いマックの日(マックハッピー ...
ストーリー
2025.01.31
ネット時代の「選ばれる1社」へ センチュリー21が「こども絵画コンテスト」を主催 ...
ストーリー
2024.03.18
政策担当者の思いを伝える経済産業省のオウンドメディア「METI(メティ) Jou ...
ストーリー
2023.08.31
第27回読売出版広告賞 贈賞式レポート
お知らせ
2023.02.06
サッポロビール株式会社が第16回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー ...
お知らせ
2024.06.19
新聞社が制作した「デジタルPR号外」 新型ジープラングラーのローンチにあわせ、駅 ...
ストーリー
2024.08.20
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10