新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
「お金」や「経済」の仕組みを楽しく・わかりやすく・面白く!「未来のマネーフェス」 ...
ストーリー
2023.07.31
スウォッチ グループ ジャパンが第40回 読売広告大賞グランプリに決定!
お知らせ
2024.05.29
Yomiuri Business Presentation 2024 レポート
お知らせ
2024.01.15
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
ストーリー
2022.11.07
「甘酒シーズン」を前に“ブランドリフト”を実現 森永製菓「甘酒」の戦略とは
ストーリー
2022.03.02
株式会社ニトリが第15回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定! ...
お知らせ
2023.06.20
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21
紙面を通じて読者の「おいしい記憶」を引き出すキッコーマンのこだわり詰まった企業広 ...
ストーリー
2024.06.20
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
ストーリー
2018.03.29
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10