新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
ポップアップストア展開で顧客を獲得
ストーリー
2019.08.26
大阪・関西万博 開幕1年前のタイミングで、多彩な情報を発信
お知らせ
2024.05.23
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
オンラインセミナー「RIKEI BLOSSOM」三菱グループの理系女性社員が女子 ...
ストーリー
2023.02.20
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」
ストーリー
2024.01.15
雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネー ...
お知らせ
2024.05.23
「森永トリプルヨーグルト」の信頼度を高めるために新聞広告の信頼性を効果的に活用す ...
ストーリー
2024.09.30
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07