新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
YOMIURI EXECUTIVE SALON(YES)2023を開催
お知らせ
2023.11.29
本社が「IAS AWARD Media of the Year」の最高賞である ...
お知らせ
2023.04.07
「お金」や「経済」の仕組みを楽しく・わかりやすく・面白く!「未来のマネーフェス」 ...
ストーリー
2023.07.31
雑誌「マリ・クレール」の読者イベント「サロン ド マリ・クレール」をファルコネー ...
お知らせ
2024.05.23
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキ ...
ストーリー
2024.01.15
8月8日は、親子四世代、家族みんなで新聞広告で遊ぶ「ビスコの日」
ストーリー
2024.10.10
読売KODOMO新聞“こども記者”が伝えるサステナブルのバトンを渡す ゴールドウ ...
ストーリー
2024.06.20
Yomiuri Business Presentation 2025 レポート
お知らせ
2025.01.31
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15