新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査
調査結果NEWS
2020.04.09
Yomiuri Business Presentation 2024 レポート
お知らせ
2024.01.15
サテライトオフィスPresents ONLINE EVENT「プロフェッショナル ...
お知らせ
2023.06.20
味の素株式会社が第17回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤーに決定! ...
お知らせ
2025.06.23
東京を世界一のクリエイティブシティに!「東京クリエイティブサロン2024」共創パ ...
ストーリー
2023.09.14
新聞広告を顧客活性化の起爆剤にショップチャンネル「全員送料無料」キャンペーン
ストーリー
2024.03.18
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
ストーリー
2022.11.07
YxS Ad Platform媒体資料を刷新
お知らせ
2024.11.27
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10