新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
オンラインセミナー「RIKEI BLOSSOM」三菱グループの理系女性社員が女子 ...
ストーリー
2023.02.20
“新社名変更に伴うブランド再構築に新聞広告を活用”「J-MONITOR」でその効 ...
お知らせ
2024.04.04
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
新聞社とコラボレート 地方創生とコミュニケーションの新たな起点となる四国水族館
ストーリー
2022.05.23
「企業努力」をストレートに訴求して、報道発表と息の合った新聞広告を展開する
ストーリー
2024.12.12
『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査 ...
調査結果NEWS
2024.05.24
「甘酒シーズン」を前に“ブランドリフト”を実現 森永製菓「甘酒」の戦略とは
ストーリー
2022.03.02
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
ストーリー
2018.03.29
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15