新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
SDGsの活動を分かりやすく、親しみやすく伝える 「読売KODOMO郵便新聞」が ...
ストーリー
2022.11.07
「甘酒シーズン」を前に“ブランドリフト”を実現 森永製菓「甘酒」の戦略とは
ストーリー
2022.03.02
餃子で日本の食卓を明るくしたい 「餃子の雪松」が社会貢献を続ける理由
ストーリー
2022.01.28
【印傳屋上原勇七】「伝統と新しさ」を伝える新聞広告を展開
ストーリー
2023.08.31
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
ストーリー
2023.06.30
オンラインセミナー「RIKEI BLOSSOM」三菱グループの理系女性社員が女子 ...
ストーリー
2023.02.20
ともに150周年を迎える青山学院と立教学院 記念イベントを読売新聞社がサポート
お知らせ
2024.09.24
調査データで見る「大阪・関西万博」 開幕まで3年の広告で高まる興味や注目
調査結果NEWS
2022.05.12
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
ストーリー
2018.03.29
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10