第6回 読売マーケティング賞 概要
読売新聞社は本紙をはじめ、PR号外、別刷り、読売新聞オンラインなどの媒体や、YOMIURI BRAND STUDIO制作による動画、イベント、さらにはSNS拡散を可視化した「よみバズ」といった企業のマーケティング活動に活用していただける多くのリソースを有しています。
本賞はこれらのリソースを活用した優れたマーケティング活動を顕彰します。
読売新聞社は本紙をはじめ、PR号外、別刷り、読売新聞オンラインなどの媒体や、YOMIURI BRAND STUDIO制作による動画、イベント、さらにはSNS拡散を可視化した「よみバズ」といった企業のマーケティング活動に活用していただける多くのリソースを有しています。
本賞はこれらのリソースを活用した優れたマーケティング活動を顕彰します。