adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

2020年 news

  • J-MONITORの調査結果から、シリーズ広告の広告効果について...

    シリーズ広告は読者の「自分ごと化」に繋がり、アクションを後押しする...

    リンク
  • 紙パッケージに変更!「キットカット」が地球環境を優しく包む 読売...

    ネスレ日本株式会社は、2019年12月21日に読売新聞と朝日新聞の共同企画となる別刷広告特集「学ぼう、今地球で起きている...

    リンク
  • 識者コメント「『デイリー読者数』は分かりやすい指標」

    読売新聞は、世帯から個人へと移行するマーケティングトレンドを踏まえ、“毎日、新聞を読んでいる人”を捉えた新指標「デイリ…...

    リンク

ページトップへ