[データで見る]日本の新聞の特徴
新聞読者の特徴
日本新聞協会『2015年全国メディア接触・評価調査』
年0月0日
日本新聞協会『2015年全国メディア接触・評価調査』
狙ったターゲットの広告掲載後の効果検証が可能に「ターゲティングレポート」
調査結果NEWS
2021.05.13
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
「じぶんごと」からはじめよう ~「くらしにSDGsプロジェクト」と教育現場~
ストーリー
2022.03.02
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
第27回読売出版広告賞 贈賞式レポート
お知らせ
2023.02.06
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
編集長・副編集長対談『マリ・クレール』の来た道、行く道~日本随一のハイエンド誌は ...
お知らせ
2021.08.27