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No.856

新聞社の総合力が生む「効く」プロモーション

  • 「信頼できる」何よりの強み(電通メディアイノベーションラボ 北原利行氏)
    「信頼できる」何よりの強み(電通メディアイノベーションラボ 北原利行氏)
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  • 将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛(野村ホールディングス)
    将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛(野村ホールディングス)
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  • 真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く(明治)
    真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く(明治)
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  • 「紡ぐプロジェクト」 国と企業をスムーズに橋渡し
    「紡ぐプロジェクト」 国と企業をスムーズに橋渡し
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ojo特集

  • 号外、元旦、普通の日、新聞はハレをどう扱っているか(読売新聞)
    号外、元旦、普通の日、新聞はハレをどう扱っているか(読売新聞)
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  • Web主体の展開に新聞広告を加え一気にSNS拡散(ロッテ)
    Web主体の展開に新聞広告を加え一気にSNS拡散(ロッテ)
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  • 企業とのコラボで作る新感覚のアトラクション(よみうりランド)
    企業とのコラボで作る新感覚のアトラクション(よみうりランド)
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  • 「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える(NTN)
    「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える(NTN)
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  • 紙とWebで考え方が違う大学のオウンドメディア(早稲田大学・恩藏氏)
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  • [ヨーロッパ若者事情]「テロ」と「ワイン」が教えてくれるもの
    [ヨーロッパ若者事情]「テロ」と「ワイン」が教えてくれるもの
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  • 世界らん展/「CAFÉ&BAR」を出展、「SNS映え」で大盛況(キーコーヒー)
    世界らん展/「CAFÉ&BAR」を出展、「SNS映え」で大盛況(キーコーヒー)
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  • 「マス&デジタル」の視点で新聞広告のSNS拡散を捉える(小霜和也氏)
    「マス&デジタル」の視点で新聞広告のSNS拡散を捉える(小霜和也氏)
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広告事例・AdReview

  • [海外企業]「世界最高の時計を作る」(パテック フィリップ)
    [海外企業]「世界最高の時計を作る」(パテック フィリップ)
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  • [ふるさと納税]広告事例:自治体のさまざまな広告
    [ふるさと納税]広告事例:自治体のさまざまな広告
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  • [見出し、大事ね。]広告事例:「見出し」のある広告
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  • インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評(イチネンHD)
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  • 本質を伝えるための省略 読ませる見出しの作り方(読売新聞東京本社)
    本質を伝えるための省略 読ませる見出しの作り方(読売新聞東京本社)
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  • [オウンドメディア]広告事例:消費者との“つながり”を生む新聞広告
    [オウンドメディア]広告事例:消費者との“つながり”を生む新聞広告
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  • [おお、紙よ!]広告事例:紙だからできるクリエイティブ
    [おお、紙よ!]広告事例:紙だからできるクリエイティブ
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  • 乳酸菌ショコラ/おいしいハイカカオ:どう新聞広告を使っているか
    乳酸菌ショコラ/おいしいハイカカオ:どう新聞広告を使っているか
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ojo読み解き調査結果

  • 若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
    若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
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  • 食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
    食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
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  • 読者から見た「電力小売自由化」とは?
    読者から見た「電力小売自由化」とは?
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  • オリンピック・パラリンピック目前に考える企業のスポーツ支援広告…
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ojo海外リポート

  • [ヨーロッパSNS拡散事情]大量の交通広告で話題をさらう「trivago」
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  • [アメリカオウンドメディア事情]企業のメディア化は、本業メディ…
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  • [ヨーロッパ海外企業事情]パリは優秀なブランドマネジャー
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  • [アメリカSNS拡散事情]米国社会に「平等」を問うナイキキャンペーン
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  • [アジア デジタル事情]進む個人情報保護は誰が為か
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  • [アメリカ海外企業事情]ニューヨークというグローバルな発信拠点
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  • [アジア「紙」事情]紙がもたらす日本の文化
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  • [ヨーロッパ食品事情]食品の社会的テーマが人々の共感を生む
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ojoリーディングトレンド

  • [リーディングトレンド]スポーツ都市マーケティング(原田宗彦氏)
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  • [リーディングトレンド]「未来社会」マーケット(東 英弥氏)
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  • [リーディングトレンド]「プレミアムフライデー」始まる
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  • [リーディングトレンド]限定マーケティング(法政大学 小川孔輔氏)
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その他

  • [データで見る]日本の新聞の特徴/読売読者の特徴
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  • 読売新聞閲読者は購入率が1.34倍「カスピ海ヨーグルト」(フジッコ)
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