読売新聞の広告事例データベース
広告事例
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広告事例ユニバーサルミュージック(back number「水平線」)
ユニバーサルミュージック(back number「水平線」)
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広告事例年末ジャンボ宝くじ、ヒガシマル醤油、西松屋(桃太郎電鉄企画)
年末ジャンボ宝くじ、ヒガシマル醤油、西松屋(桃太郎電鉄企画)
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広告事例スペイン貿易投資庁(#SpainFoodNation)
スペイン貿易投資庁(#SpainFoodNation)
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広告事例ナインアンドパートナーズ(お坊さんのいないお葬式)
ナインアンドパートナーズ(お坊さんのいないお葬式)
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広告事例日本PTA全国協議会(学校・子供応援サポーター人材バンク)
日本PTA全国協議会(学校・子供応援サポーター人材バンク)
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広告事例柳月(通販告知 )
柳月(通販告知 )
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広告事例米国食肉輸出連合会(「フレイル講座」タイアップ企画)
米国食肉輸出連合会(「フレイル講座」タイアップ企画)
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広告事例ナイン&パートナーズ(新しいお葬式「想送式」)
ナイン&パートナーズ(新しいお葬式「想送式」)
広告事例プレミアム(アーカイブ)
純広告ギャラリー
企画ギャラリー
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UR都市機構 災害復興特集
UR都市機構
災害復興にかけるUR都市機構の思いや取り組みを、中島正弘理事長へのフリーアナウンサー木佐彩子氏のインタビューによって紹介。
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「健考カルテ」高血圧と健康寿命
第一三共
高血圧と生活習慣に焦点を当て、専門医である柴田洋孝・大分大学教授へのインタビュー内容を掲載し、啓発を図った。
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「介護の日」特集 「介護応援トーク 前編、後編」
介護関係の企業・団体
11月11日の「介護の日」に合わせて、若手介護福祉士の杉本浩司さんと上条百里奈さんによる介護を応援する対談を実施して採録、関連広告を連合スタイルで掲載。
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「11月15日は昆布の日」 美と健康を作る昆布の実力特集
北海道漁業協同組合連合会、北海道こんぶ消費拡大協議会
11月15日の「昆布の日」が近いのに合わせた特集。昆布の魅力や実力について、大妻女子大学教授・青江誠一郎氏とタレント・飯田圭織さんの対談を採録。
SPACEギャラリー
- 10段1/4
- 10段1/4×2
- 10段1/5広告
- 10段二連版
- 15段+15段(ページ送り)
- 15段+5段(見開き)
- 15段+5段
- 15段1/5広告
- 15段見開き+15段(ページ送り)
- 30段2連版
- 3段見開き+3段(ページ送り)
- 4段1/4
- 4段1/4+5段広告
- 5段1/2×4
- 8段5/8
- L字型広告
- L字型変形広告
- アイランド広告
- クォーター広告
- セミマルチ広告
- テレビ面全国突き出し
- テレビ面全国突き出し+記事下合体広告
- ページ送り
- 全5段×4ページ
- 全5段5ページ連続掲載
- 全5段ページ送り
- 全5段見開き
- 全7段ページ送り
- 朝刊テレビ面BS上
- 朝刊テレビ面右突き出し
- 朝刊テレビ面左突き出し
- 朝刊テレビ面全国突き出し
- 朝刊テレビ面天地広告
- 朝刊テレビ面天地広告+小枠
- 朝刊一面+テレビ面二連版
- 朝刊一面セミマルチ広告
- 朝刊一面記事下+15段
- 朝刊一面左突き出し
- 見開き5段1/4×4広告
- 朝刊一面左突き出し広告
- 朝刊一面中央突き出し
- 朝刊一面中央突き出し+ページ送り
- 朝刊一面中央突き出し広告
- 朝刊社会面マンガ下合体突き出し
- 朝刊社会面マンガ下合体突き出し広告
- 複数面掲載
- 編集特集面記事下変形広告
- 夕刊タワー
- 夕刊タワー広告
- 夕刊テレビ面10段+一面3段
- 夕刊テレビ面合体記事中
- 夕刊テレビ面天地広告
- 夕刊一面マルチ
- 夕刊一面マルチ広告
- 夕刊一面右突き出し
- 夕刊一面横長変形広告
- 夕刊一面変形広告
- 夕刊社会面タワー+記事下L字型広告
- 夕刊社会面タワー+記事下逆L字型広告
Pick up 定型調査
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読者に定着した日本医師会の小枠広告はどんなタイミングで掲載されているか
日本医師会
日本医師会は2011年4月から、朝刊1面、コラム「編集手帳」横の「突き出し」広告を週1回のペースで掲載しています。
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和食への高い関心とタイムリー性をうまく掛け合わせた、無形文化遺産登録決定直後の広告
キッコーマン
「一汁三菜の和食で『おいしい記憶』を。」というコピーが印象的なキッコーマンの全15段多色広告が2013年12月15日付の読売新聞朝刊に掲載されました。
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省エネ技術への強い共感 「これからの消費スタイル」の萌芽
日本コカ·コーラ
「ピークシフト自販機」をご存じですか? 日本コカ·コーラが開発したこの自動販売機は、電力に余裕のある夜間に商品を集中的に冷却することで、一般的に電力使用の「ピーク」となる日中には冷却電力を使用せずに、冷えた飲み物を提供できるといいます。
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「うまい棒」のリスカの「うまい」タイムリー効果
リスカ
お盆を間近に控えた8月5日の朝刊にカラフルに登場したのは「リスカ株式会社」の全15段多色広告です。