DATA NEWS調査データ
『三菱地所と次にいこう。』シリーズ 企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査
京都といえば、「お寺」?? 京都イメージ調査 ~東西で比べてみると~
「高級腕時計」の所有と新聞購読の親和性 ~ 腕時計所有に関する調査 スクリーニングデータより ~
「最新技術」から「感動の再体験」まで、幅広い期待 大阪・関西万博まで2年の今の気持ち
過去の万博の記憶が、次の万博への期待も高める~大阪・関西万博に関する調査結果から~
調査データで見る「大阪・関西万博」 開幕まで3年の広告で高まる興味や注目
折込チラシに「即効性」 ネット併用で相乗効果も
狙ったターゲットの広告掲載後の効果検証が可能に「ターゲティングレポート」
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第3報
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第2報
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査
J-MONITORの調査結果から、シリーズ広告の広告効果について分析
「三菱地所グループ」企業広告掲載による「ブランドリフト効果」調査
読売新聞読者の「eスポーツ」認知度は8割超
甘酒を“健康・美容目的で”飲む女性が増えています!
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか