adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

読売新聞社は広告の営業経験者を募集します

<募集要項>

募集職種 営業職(広告局)正社員
業務内容
  • 新聞広告・デジタル広告を中心とした企画立案や広告営業
    (様々な手法を活用したキャンペーン施策や新規ビジネスの提案・実施など)
応募資格
  • 民間企業等で5年以上の営業実務経験がある方
    ※広告業界やメディア各社での勤務経験、ウェブ広告ビジネスやメディアをまたがる広告キャンペーンの企画・立案経験がある方を歓迎します。
  • 大学卒業程度の学力を有する方
※応募の秘密は厳守します。
採用人数 若干名
給与・待遇
  • 経験に応じ、当社規定に基づき給与を支給します。
  • 年間公休106日。年次有給休暇は初年度15日。2年目以降は勤務年数に応じて最大30日。永年勤続休暇・慶弔休暇などがあります。
  • 当初の勤務地は東京本社。その後、大阪・西部本社などへ転勤する場合があります。
入社日 相談の上、決定します。
応募方法
  • エントリーシートをダウンロードし、必要事項を記入の上、PDF化して、下記の「応募はこちら」よりお申込みください。
    ※提出後に、受付完了メールが自動送信されます。届かない場合は下記メールアドレスまでご連絡下さい。
  • これまで携わった業務内容について分かる資料があれば、併せて提出して下さい(資料は1点 5MB以内)。
  • 職歴の欄には、現在までに在籍した全ての企業・部署名、在籍期間をご記入下さい。
    職歴に空白がある場合は、理由をお書きください。
  • 応募締切:10月31日(土) 23時59分まで
選考方法
  • 書類選考の結果を人事部から連絡します。
  • 書類選考を通過した方を対象に面接、SPI検査を実施する予定です。
問い合わせ先 読売新聞東京本社広告局 採用担当
メールアドレス: t-koukoku.saiyou@yomiuri.com
電 話 番 号: 03-3216-8811(平日 9:30 - 17:00)
エントリーシート

ダウンロード


応募はこちら

関連する記事

  • 日本酒「獺祭」のメッセージ広告がツイッターなどSNSで話題に
    広告NEWS
    日本酒「獺祭」のメッセージ広告がツイッターなどSNSで話題に
    リンク
  • 本質を伝えるための省略 読ませる見出しの作り方(読売新聞東京本社)
    ojo〈オッホ〉
    本質を伝えるための省略 読ませる見出しの作り方(読売新聞東京本社)
    リンク
  • [Data Topics]狙ったターゲットの広告掲載後の効果検証が可能に「ターゲティングレポート」スタート
    調査結果NEWS
    [Data Topics]狙ったターゲットの広告掲載後の効果検証が可能に「ターゲティングレポート」スタート
    リンク
  • 世界らん展/花と緑のライフスタイルを「届ける力」(東京ドーム)
    ojo〈オッホ〉
    世界らん展/花と緑のライフスタイルを「届ける力」(東京ドーム)
    リンク
  • 「第36回読売広告大賞」「第1回読売マーケティング賞」の贈賞式を開催
    広告NEWS
    「第36回読売広告大賞」「第1回読売マーケティング賞」の贈賞式を開催
    リンク
  • 北海道エリア限定で掲載された森永乳業アイス「蜜と雪」×「雪ミク」のコラボ広告が広く拡散
    広告事例
    北海道エリア限定で掲載された森永乳業アイス「蜜と雪」×「雪ミク」のコラボ広告が広く拡散
    リンク
  • 読売新聞閲読者は購入率が1.34倍「カスピ海ヨーグルト」(フジッコ)
    ojo〈オッホ〉
    読売新聞閲読者は購入率が1.34倍「カスピ海ヨーグルト」(フジッコ)
    リンク
  • [読売新聞の広告効果測定]読売新聞では、こんなデータを提供しています
    ojo〈オッホ〉
    [読売新聞の広告効果測定]読売新聞では、こんなデータを提供しています
    リンク

あわせて読みたい記事

  • 読売新聞と松竹による社史動画制作事業「TIMELINE」
    広告NEWS
    読売新聞と松竹による社史動画制作事業「TIMELINE」
    リンク
  • 大学院・大学生向けインターンシップ「読売COLLEGE2020広告コース」「広告カフェ」開催
    広告NEWS
    大学院・大学生向けインターンシップ「読売COLLEGE2020広告コース」「広告カフェ」開催
    リンク
  • 業種や内容別に検索できる「広告事例データベース」がオープン
    広告NEWS
    業種や内容別に検索できる「広告事例データベース」がオープン
    リンク
  • 識者コメント「『デイリー読者数』は分かりやすい指標」
    広告NEWS
    識者コメント「『デイリー読者数』は分かりやすい指標」
    リンク

広告事例紹介

  • アサガミ(創立70周年)
    広告事例
    アサガミ(創立70周年)
    リンク
  • ミキツーリスト(クルーズ・オブ・ザ・イヤー2017企画)
    広告事例
    ミキツーリスト(クルーズ・オブ・ザ・イヤー2017企画)
    リンク
  • パナソニック(企業広告 2連版ページ送り)
    広告事例
    パナソニック(企業広告 2連版ページ送り)
    リンク
  • 日本習字教育財団(第24回日本習字展 優秀作品発表・東京展告知)
    広告事例
    日本習字教育財団(第24回日本習字展 優秀作品発表・東京展告知)
    リンク
  • ハーゲンダッツ ジャパン(ハーゲンダッツの日企画)
    広告事例
    ハーゲンダッツ ジャパン(ハーゲンダッツの日企画)
    リンク
  • 三井不動産(読売KODOMO緑の森新聞)
    広告事例
    三井不動産(読売KODOMO緑の森新聞)
    リンク
  • 旭化成(2連版+ページ送り広告)
    広告事例
    旭化成(2連版+ページ送り広告)
    リンク
  • 崎陽軒(おいしさ長もちシリーズ)
    広告事例
    崎陽軒(おいしさ長もちシリーズ)
    リンク

ページトップへ