adv.yomiuriトップページへ

AdVoiceトップ  > SPACEギャラリー

SPACEギャラリー

印刷する

夕刊ハーフ見開き広告/千葉県「きらきら房総 春満開!」

広告スペースを十分に活用し、千葉県の魅力を紹介。切り取ってホチキスでまとめられる工夫をこらした見開き広告です。……

編集特集面記事下変形広告/NTTドコモ「ユネスコキッズ」

「小学生のための世界自然遺産プロジェクト(ユネスコキッズ)」の編集特集に連動した変形広告です。記事下6段分から左右に突き出したユニークなスペースが、読者の注目を引き付けます。……

朝刊一面雑報広告/吉野家ホールディングス「111周年記念謝恩セール」

朝刊一面中央突き出しというスペースの雑報広告です。……

朝刊一面雑報広告/吉野家ホールディングス「111周年記念謝恩セール」

朝刊一面中央突き出しというスペースの雑報広告です。……

3ページ連続広告(見開き30段+15段)/カシオ計算機「EXLIM」

朝刊センター面の見開き30段と次の1ページ(15段)で連続掲載。見開き30段では“美しく”撮る、“ドラマチック”に撮る機能をダイナミックに表現し、15段ではGPS機能をエッフェル塔付近の地図と……

複数面での連動広告/集英社「リアル」

朝刊の2面から4面の記事下広告3ページと全面広告1ページを連続で掲載。人物を大きく描いたインパクトのあるレイアウトと4ページにまたがるストーリー展開で、広告スペースを漫画のコマのように活用して訴求性を高めた広告です。……

夕刊一面変形広告 /小学館「ドマーニ」

夕刊一面の広告スペースを、通常の横長から縦長に変形させた広告です。……

読売新聞は、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR」に参加しています

ojoおすすめ最新記事

特 集
インフォグラフィーな社会で
キーパーソン
山口 晃 氏(画家 )
企業と広告事例
新聞社が提供するブランドコンセプトに即したPR展開/住友林業
クリエイティブ
“ReBORN クラウン”で商品と企業広告合体のスケール感 [トヨタ自動車]
佐々木 宏氏(シンガタ クリエイティブディレクター)

adv.yomiuriニュース&リポート

  • プレミアムフライデー 読売の関連広告が話題に 関ジャニ∞が登場(Fri Mar 10 12:56:00 JST 2017)
  • 読売新聞がファンにとっての宝物に 堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」(Fri Feb 17 10:00:00 JST 2017)
  • JAAと新聞広告セミナー『地域戦略で読者をとらえる』を共催 J-MONITOR利用エリアの広がりと活用事例を報告(Wed Feb 15 10:27:00 JST 2017)