編集特集面記事下変形広告/NTTドコモ「ユネスコキッズ」
「小学生のための世界自然遺産プロジェクト(ユネスコキッズ)」の編集特集に連動した変形広告です。記事下6段分から左右に突き出したユニークなスペースが、読者の注目を引き付けます。……
3ページ連続広告(見開き30段+15段)/カシオ計算機「EXLIM」
朝刊センター面の見開き30段と次の1ページ(15段)で連続掲載。見開き30段では“美しく”撮る、“ドラマチック”に撮る機能をダイナミックに表現し、15段ではGPS機能をエッフェル塔付近の地図と……
複数面での連動広告/集英社「リアル」
朝刊の2面から4面の記事下広告3ページと全面広告1ページを連続で掲載。人物を大きく描いたインパクトのあるレイアウトと4ページにまたがるストーリー展開で、広告スペースを漫画のコマのように活用して訴求性を高めた広告です。……