adv.yomiuriトップページへ

AdVoiceトップ

AdVoice+10

  • 広告接触率 82.0
  • 広告注目率 57.5
  • (予測注目率 +13.3)

読者モニターの感想

自宅で犬を飼っているのですが、ペットがどんな気持ちでいるのか分かると、関係が良くなりそうだなというこ……

  • 広告接触率 85.7
  • 広告注目率 64.3
  • (予測注目率 +10.2)

読者モニターの感想

私もこの病気と診断されたことがあるので、興味深く読むことができました。広告として大変わかりやすく、内……

  • 広告接触率 79.3
  • 広告注目率 60.8
  • (予測注目率 +15.4)

読者モニターの感想

「雪やこんこ」という商品名と広告左側の天気予報のような絵がとても合っていて、センスが良いと思いました……

  • 広告接触率 90.0
  • 広告注目率 77.0
  • (予測注目率 +14.6)

読者モニターの感想

お洒落で都会的な印象を受け、商品の購入意欲をそそられました。(男性20代)……

  • 広告接触率 88.2
  • 広告注目率 64.1
  • (予測注目率 +13.3)

読者モニターの感想

「頭の中で一度二世帯住宅を建てる本」というコピーが直感的に分かりやすくて良いと思いました。(男性20……

企画ギャラリー

2011.3.31 朝刊

世界各地の市場の様子を通して、各国の食文化を伝える「世界の市場から」のシリーズ企画。毎回、活気にあふれる市場の雰囲気で、読者の食への興味を高めています。第4回はフランス・ボルドーの「マルシェ・デ・シャルトロン」。

SPACEギャラリー

2011.2.3 夕刊

広告スペースを十分に活用し、千葉県の魅力を紹介。切り取ってホチキスでまとめられる工夫をこらした見開き広告です。

Pick up AdVoice

カシオ計算機は2011年1月11日、13日、14日の朝刊で、新たな画像変換ネットワークサービス「イメージングスクエア」の告知広告を掲載しました。

読売新聞は、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR」に参加しています

ojoおすすめ最新記事

特 集
インフォグラフィーな社会で
キーパーソン
山口 晃 氏(画家 )
企業と広告事例
新聞社が提供するブランドコンセプトに即したPR展開/住友林業
クリエイティブ
“ReBORN クラウン”で商品と企業広告合体のスケール感 [トヨタ自動車]
佐々木 宏氏(シンガタ クリエイティブディレクター)

adv.yomiuriニュース&リポート

  • プレミアムフライデー 読売の関連広告が話題に 関ジャニ∞が登場(Fri Mar 10 12:56:00 JST 2017)
  • 読売新聞がファンにとっての宝物に 堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」(Fri Feb 17 10:00:00 JST 2017)
  • JAAと新聞広告セミナー『地域戦略で読者をとらえる』を共催 J-MONITOR利用エリアの広がりと活用事例を報告(Wed Feb 15 10:27:00 JST 2017)