adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

関連する記事

  • 新聞社の信頼性+デジタル企業の創造性 広告新時代をリードする「YBS」
    ojo〈オッホ〉
    新聞社の信頼性+デジタル企業の創造性 広告新時代をリードする「YBS」
    リンク
  • 白い恋人の石屋製菓が読売新聞と北海道新聞に出したペア広告が話題に
    広告NEWS
    白い恋人の石屋製菓が読売新聞と北海道新聞に出したペア広告が話題に
    リンク
  • [ふるさと納税]広告事例:自治体のさまざまな広告
    ojo〈オッホ〉
    [ふるさと納税]広告事例:自治体のさまざまな広告
    リンク
  • [健康志向の食品]広告事例:各地から発信される食品広告
    ojo〈オッホ〉
    [健康志向の食品]広告事例:各地から発信される食品広告
    リンク
  • [アジア海外企業事情]くまモン×エンゲージメントで熊本PR
    ojo〈オッホ〉
    [アジア海外企業事情]くまモン×エンゲージメントで熊本PR
    リンク
  • パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響(敷島製パン)
    ojo〈オッホ〉
    パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響(敷島製パン)
    リンク
  • [海外企業]「世界最高の時計を作る」(パテック フィリップ)
    ojo〈オッホ〉
    [海外企業]「世界最高の時計を作る」(パテック フィリップ)
    リンク
  • [見出し、大事ね。]広告事例:「見出し」のある広告
    ojo〈オッホ〉
    [見出し、大事ね。]広告事例:「見出し」のある広告
    リンク

あわせて読みたい記事

  • 「周年」その他のタイミングで生活者の認知度アップを図る
    ojo〈オッホ〉
    「周年」その他のタイミングで生活者の認知度アップを図る
    リンク
  • 新聞→SNS拡散事例―「紙拡散」のきっかけはさまざま
    ojo〈オッホ〉
    新聞→SNS拡散事例―「紙拡散」のきっかけはさまざま
    リンク
  • 生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる(栄住産業)
    ojo〈オッホ〉
    生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる(栄住産業)
    リンク
  • モノからコトへ ワコールをお客様の「ふだん」に定着させる(ワコール)
    ojo〈オッホ〉
    モノからコトへ ワコールをお客様の「ふだん」に定着させる(ワコール)
    リンク
  • [オウンドメディア]広告事例:消費者との“つながり”を生む新聞広告
    広告事例
    [オウンドメディア]広告事例:消費者との“つながり”を生む新聞広告
    リンク
  • ネットの世界を支えるドメイン「.jp」その価値が広告紙面でしっかりと伝わった
    ojo〈オッホ〉
    ネットの世界を支えるドメイン「.jp」その価値が広告紙面でしっかりと伝わった
    リンク
  • [海外企業]広告事例:読売新聞のさまざまな媒体
    広告事例
    [海外企業]広告事例:読売新聞のさまざまな媒体
    リンク
  • [企画は現場に聞け]未来へ紡ぐリレープロジェクト
    広告事例
    [企画は現場に聞け]未来へ紡ぐリレープロジェクト
    リンク

広告事例紹介

  • ゲラン(マリ・クレールエア企画)
    広告事例
    ゲラン(マリ・クレールエア企画)
    リンク
  • オメガ(平昌冬季オリンピック オフィシャルタイムキーパー)
    広告事例
    オメガ(平昌冬季オリンピック オフィシャルタイムキーパー)
    リンク
  • クナイプジャパン(キャンペーン)
    広告事例
    クナイプジャパン(キャンペーン)
    リンク
  • エース(メンズレザーバッグ「Ultima TOKYO」)
    広告事例
    エース(メンズレザーバッグ「Ultima TOKYO」)
    リンク
  • オメガ(マリ・クレールエア企画)
    広告事例
    オメガ(マリ・クレールエア企画)
    リンク
  • オメガ(TOKYO2020 LIMITED EDITIONS)
    広告事例
    オメガ(TOKYO2020 LIMITED EDITIONS)
    リンク

ページトップへ