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Pick up 定型調査

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男性の下着を買うのは女性?「部屋テコ」で脱オヤジ/ワコール

ワコールは、6月4日、12日、18日の3回シリーズで、「部屋テコ」という男性用ステテコの広告を掲載しました。『6・19 父の日 お父さんに「ワコール」を贈ろう』という共通コピーで、1回目は「脱・ステテコ」とカラフルな部屋テコをはいた足が並ん……

被災者の健康配慮に徹し、真摯な企業姿勢が評価されたサンスター/サンスター

 3月11日に発生した東日本大震災以降、新聞紙上では震災に関連する広告が数多く掲載されました。被災者を応援する企業広告や売り上げの一部が義援金となることを告知する広告など、多くの企業が新聞広告を通じて今できることを発信しましたが、その中から……

買い物で東日本大震災復興支援を訴えた広告はどう見られたか/イオンリテール「WAON」

 イオンリテール株式会社は、「WAONカード」の広告を2011年4月1日朝刊に掲載しました。
 WAONカードを使って買い物の支払いをした際、その金額の0.1%をイオンが拠出し、震災復興支援に活用することを告知する広告です。3月……

画像変換サービスの内容を3つの広告で上手に伝えた/カシオ計算機

カシオ計算機は2011年1月11日、13日、14日の朝刊で、新たな画像変換ネットワークサービス「イメージングスクエア」の告知広告を掲載しました。……