adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

Data Topics

  • [Data Topics]狙ったターゲットの広告掲載後の効果検証...

    読売新聞東京本社広告局は、特定のターゲットを捉えてJ-MONITOR調査結果を報告する「ターゲティングレポート」(首都…...

    リンク
  • [Data Topics]「新型コロナウイルス」感染拡大における...

    世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、読売新聞社広告局では、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-…...

    リンク
  • [Data Topics]「新型コロナウイルス」感染拡大における...

    世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大する中、読売新聞社広告局では、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONIT…...

    リンク
  • [Data Topics]「ダスキン」の企業広告『AIにできない...

    ダスキンは『AIにできないことを。』として、2020年1月25日付朝刊に2ページにわたって企業広告を掲載しました。...

    リンク
  • J-MONITORの調査結果から、シリーズ広告の広告効果について...

    シリーズ広告は読者の「自分ごと化」に繋がり、アクションを後押しする...

    リンク
  • [Data Topics]「三菱地所グループ」企業広告掲載による...

    「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり......

    リンク
  • リアルデータで見る広告の販売促進効果 折込チラシにWeb広告併用...

    紙媒体の広告効果を可視化する調査を行いました。...

    リンク
  • [Data Topics]読売新聞読者の「eスポーツ」認知度は8...

    「eスポーツ」の認知度(「内容まで知っている」+「名前だけは聞いたことがある」)は全体の82.2%。男女別でみると......

    リンク
  • [Data Topics]甘酒を“健康・美容目的で”飲む女性が増...

    甘酒はヨーグルトドリンクに比べ、女性の利用増加が大......

    リンク
  • [Data Topics]“シニア世代”にはやっぱり強い!

    50代・60代は、新聞を読む時間が長い。特に60代......

    リンク

ページトップへ