adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

Data Topics

  • J-MONITORの調査結果から、シリーズ広告の広告効果について...

    シリーズ広告は読者の「自分ごと化」に繋がり、アクションを後押しする...

    リンク
  • [Data Topics]「三菱地所グループ」企業広告掲載による...

    「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり......

    リンク
  • リアルデータで見る広告の販売促進効果 折込チラシにWeb広告併用...

    紙媒体の広告効果を可視化する調査を行いました。...

    リンク
  • [Data Topics]読売新聞読者の「eスポーツ」認知度は8...

    「eスポーツ」の認知度(「内容まで知っている」+「名前だけは聞いたことがある」)は全体の82.2%。男女別でみると......

    リンク
  • [Data Topics]甘酒を“健康・美容目的で”飲む女性が増...

    甘酒はヨーグルトドリンクに比べ、女性の利用増加が大......

    リンク
  • [Data Topics]“シニア世代”にはやっぱり強い!

    50代・60代は、新聞を読む時間が長い。特に60代......

    リンク

ページトップへ