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企画ギャラリー

(Thu Mar 10 17:30:00 JST 2011)

ティファールの電気ケトル企画
グループセブ ジャパン

ティファールの電気ケトルの特徴をわかりやすく説明。商品ラインアップごとにカラーを分けた写真を並べ、種類の豊富さを紹介しています。

〔広告反響調査結果(全体)〕

2011.3.5 朝刊

2011.3.5 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • いろいろ種類があることがわかった。理由が真ん中に書いてあり、商品の特徴がわかりやすく良いと思う。購入の対象に入れたいと思った。(男性30代)
  • 近々購入したいと思っていたので参考になった。(男性50代)
  • カラフルキレイな広告だと思いました。商品写真の配列や説明書きなどがとてもわかりやすかったです。(女性20代)
  • 紙面にいっぱいティファールの商品が載っていて、ワクワクしました。選ばれる理由というのも魅力的で、購入したくなりました。(女性40代)
  • カラフルな色使いで、とても可愛らしい。色々なカラーが出ていることも初めて知った。とても良い。(女性60歳以上)

広告閲覧状況 (N=200)(単位:%、単数回答)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

各シリーズの良さとカラーバリエーションがわかる商品の写真とともに、選ばれる理由を紙面の真ん中に記載し、購買意欲を掻き立てています。

読売新聞は、新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR」に参加しています

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