(Wed Dec 15 18:00:00 JST 2010)
ティファールのスチームクッカー企画
グループセブ ジャパン
ティファールの電気蒸し器「スチームクッカー」の特徴を新聞紙面で分かりやすく紹介。ユーザーからの声や、調理効率の良さをデータで効果的に示し、読者に商品の魅力を伝えました。
〔広告反響調査結果(全体)〕
広告閲覧状況 (N=209)(単位:%、単数回答)
企画のポイント
大きな商品写真と、おいしそうな料理の写真で読者の注目をひきつけるとともに、「蒸気で蒸すからおいしい!」「油を使わないからヘルシー」「手軽に蒸し料理を作れる、主婦の心強い味方。」というティファールならではの特徴を、分かりやすい見出しで簡潔に紹介することで、商品への理解を促しました。
【読者モニターの広告に対する感想】