adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > ウィメンズ・ヘルス・アクション シンポジウム採録企画

企画ギャラリー

(Fri Apr 07 09:56:00 JST 2017)

ウィメンズ・ヘルス・アクション シンポジウム採録企画
ウィメンズ・ヘルス・アクション シンポジウム実行委員会

「女性の健康週間」に合わせて開催された、働く女性が直面する健康問題、社会全体の理解促進の必要性について考えるシンポジウムの採録企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

ウィメンズ・ヘルス・アクション シンポジウム採録企画

2017.3.29 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 女性の活動に対する考え方などがよくわかり、いい情報になっていると思います。(男性60代)
  • グラフや写真などで分かりやすいし、役に立つ良い広告だと思う。(女性29歳以下)
  • 自分にとても関わりのある広告だと思った。心身ともに健康であるためにはどうすればよいか考えるきっかけにもなると思った。全体的にピンクの配色で女性向けの良い広告だと思った。(女性40代)
  • 働く女性の健康課題って身近なテーマですね。(女性50代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=225)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

基調講演、パネルディスカッションともにグラフ、写真を多用し、詳しくわかりやすく掲載しています。