adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 2016-2017日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞

企画ギャラリー

(Fri Feb 17 15:02:00 JST 2017)

2016-2017日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞
富士重工業

栄えある2016-2017日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝いたインプレッサを紹介しています。

〔広告反響調査結果(全体)〕

2016-2017日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞

2017.1.27 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 「愛でつくるクルマが、ある。」がよい。(男性40代)
  • インプレッサにはもともと興味があったので、参考になった。(男性50代)
  • 選ばれるだけあって魅力的である!(男性60代)
  • 試乗してみたい、と思った。(女性40代)
  • 大変良い車だと思います。とてもよく説明されて理解できました。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=233)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

新型インプレッサの試乗レポートを紹介しています。