adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「2017カレンダー・手帳特集」企画

企画ギャラリー

(Fri Nov 18 12:43:00 JST 2016)

「2017カレンダー・手帳特集」企画
グロリア・アーツ 他

各社の2017年カレンダーや手帳を一堂に紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「2017カレンダー・手帳特集」企画

2016.11.15 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • とてもカラフルで見やすくこの時期に合っているので、とてもいいと思いました。(男性29歳以下)
  • 色々な種類のカレンダーが豊富で興味を持った。カレンダーの大きさや価格が書いてあるので、購入の参考になった。(男性30代)
  • 各種のカレンダー・手帳が一堂に会した広告は見たことがなかった。様々なジャンルからの出品で興味がそそられる。(男性60代)
  • この広告を見て、もうカレンダーや手帳を用意する時期なんだと改めて気づかされました。幅広い種類のカレンダーが載っていて値段など、参考になりました。(女性40代)
  • 皆それぞれ好みがありますからこのような広告は楽しいです。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=233)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

各社のカレンダーや手帳をカラーで掲載し、ご注文・お問い合わせ先や料金なども詳しく紹介しています。