adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「カナナプロジェクトで上品スタイル」企画

企画ギャラリー

(Mon Sep 26 18:35:00 JST 2016)

「カナナプロジェクトで上品スタイル」企画
エース

秋のお散歩や旅行を楽しくする3種類のリュックを紹介する企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「カナナプロジェクトで上品スタイル」企画

2016.9.17 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 特徴がしっかり載っていて好感が持てる広告。秋に向けてタイミングも良いと思う。色もたくさんあるのだとわかるのも良いと感じた。(男性29歳以下)
  • センス、デザイン、実用性ともにさすがエースの商品!というのを無駄なく表現出来ている広告。素晴らしい!(男性50代)
  • 写真の構図が良い。モデルの笑顔も良い。広告を見ただけで、文章を読まなくても内容が理解できる。(女性29歳以下)
  • 商品の特徴や色のバリエーションなどが詳しく載っていて分かりやすかったです。モデルの方が実際の商品を使っている写真も見た人がイメージしやすくて良いと思いました。(女性40代)
  • ちょうどリュックが欲しいと思っていたので、じっくり読みました。(女性50代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=220)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

商品の写真をモデルと共にカラーで掲載し、3種類のリュックを色バリエーションなど、詳しく紹介しています。