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企画ギャラリー

(Wed Jun 22 11:29:00 JST 2016)

「牛乳月間 一流シェフに聞く“おいしさ”の生かし方 vol.3」企画
明治

6月の牛乳月間に合わせて、「明治おいしい牛乳」について紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「牛乳月間 一流シェフに聞く“おいしさ”の生かし方 vol.3」企画

2016.6.18 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 有名ホテルのシェフのインタビューを載せたことで、この商品の品質の良さ、信頼性を感じ取ることができると思います。(男性50代)
  • この広告を見て、商品のおいしさがよく出ていると思いました。(男性60代)
  • トップシェフがコメントすることで説得力が増している。おいしそうなシュークリームの写真に、商品そのもののおいしさにも期待できる。(女性30代)
  • 牛乳はどれもあまり変わらないと思っていたが、お菓子を作る時にはこの牛乳を使ってみようと思った。(女性40代)
  • 毎日飲む牛乳だからこそ、品質のよいものを購入したいと改めて思いました。(女性50代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=241)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

ホテルニューオータニのグランシェフ 中島氏に「明治おいしい牛乳」の特徴や調理のポイントについてお話していただきました。