adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「アメリカン・ポークBBQ」企画

企画ギャラリー

(Mon Oct 05 12:55:00 JST 2015)

「アメリカン・ポークBBQ」企画
米国食肉輸出連合会

富士山の麓で開催されたアメリカン・ポークBBQの様子を紹介しています。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「アメリカン・ポークBBQ」企画

2015.9.26 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 美味しそうなポークだったので食べてみたいと思った。(男性40代)
  • 広告の写真を見て、食べてみたくなった。行きつけのスーパーにあるかな? 柔らかく旨そうだな。(男性60代)
  • BBQが流行っているので興味を持って読んだ。お肉が良くても自分で買うと美味しく焼けないので、焼き方のコツが書いてあって参考になった。(女性30代)
  • アメリカの雰囲気の色使いで、明るい広告だと感じた。アメリカというとビーフを思い出すが、ポークもあるんだと改めて思った。バーベキューの写真が、楽しい家族の様子を表していて良い広告だと思った。(女性40代)
  • アメリカン・ポークのおいしさ、香ばしさが伝わってくる文章です。アメリカンチックなカラーでまとめられていて好感がもてます。(女性50代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=227)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

参加者や料理の写真を掲載して、アメリカン・ポークBBQの楽しさを紹介しています。