adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「ザ・パークハウス」企画

企画ギャラリー

(Fri Feb 13 12:19:00 JST 2015)

「ザ・パークハウス」企画
三菱地所レジデンス

三菱地所レジデンスのマンションブランド「ザ・パークハウス」について紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「ザ・パークハウス」企画

2015.1.16 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 落ち着いた雰囲気の良い広告だと思いました。(男性30代)
  • 2面を使ってインパクトがあり、高級感も出ていると思う。(男性40代)
  • 思わず購入したくなるくらいの広告だと思う。インパクトが強い。(男性50代)
  • 住宅のイメージ図や写真がどれもおしゃれで素敵だと思った。フラワーアーティストの写真や、見開きの広告が高級感やインパクトを感じる。(女性30代)
  • 引っ越しシーズン前に良い広告だと思う。(女性40代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=218)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

見開きカラーの全面広告で、フラワーアーティストのニコライ・バーグマン氏のコメントとともに、物件の写真や詳細をご案内しています。

その他の情報

三菱地所レジデンス『住まいのギャラリー』のホームページはこちら
http://www.mecsumai.com/