adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「D!SCOVERY すまいの寒さ対策の技を発見 LIXILのほっとリフォーム」企画

企画ギャラリー

(Wed Dec 17 16:17:00 JST 2014)

「D!SCOVERY すまいの寒さ対策の技を発見
LIXILのほっとリフォーム」企画
LIXIL

寒い冬に向けて、住まいの寒さ対策「ほっとリフォーム」商品について紹介をしています。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「D!SCOVERY すまいの寒さ対策の技を発見 LIXILのほっとリフォーム」企画

2014.11.25 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 製品特徴が分かりやすく、利用シーンのイメージが掴みやすい広告だと感じました。(男性30代)
  • 冬の寒さ対策としてのリフォームの提案が印象に残った。(男性30代)
  • データーで表示されており、説得力があります。(男性60代)
  • グラフや写真などを使い、とても興味をわかせる広告だと思う。(女性40代)
  • ちょうど寒くなってきたので、タイミングが良い。じっくり読みました。内容はわかりやすかったです。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=233)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

写真やグラフを使って、具体的な寒さ対策リフォームについてご案内をしています。