adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「ワクワクセレクション」企画

企画ギャラリー

(Tue Oct 14 15:18:00 JST 2014)

「ワクワクセレクション」企画
7社連合

夕刊のハーフページ(7.5段)で掲載する、カラーのパブリシティ連合企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「ワクワクセレクション」企画

2014.9.25 夕刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 読みやすい文字の大きさで良い広告だと思う。(男性40代)
  • 楽しみにしている広告の一つです。非常に見やすいし、わかりやすく説明が載っているので購入をするのに便利です。(男性60代)
  • 人気や話題商品がお手頃価格で手に入るところに魅力を感じる。(女性40代)
  • 一つ一つの広告だと見落としがちだと思うが、いくつか集まっているとまとめて読んでみようという気持ちにさせられた。(女性50代)
  • 色彩が良い。広告の枠組みも良く、見やすい。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=226)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

継続して掲載されている企画であり、毎回レイアウトを統一して見やすくまとめられています。