adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > クロエ「スプリングコレクション」企画

企画ギャラリー

(Thu Mar 20 10:15:00 JST 2014)

クロエ「スプリングコレクション」企画
リシュモン ジャパン

クロエのスプリングコレクションを記事体広告で紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

クロエ「スプリングコレクション」企画

2014.3.7 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 春らしい色合いのアイテムでタイミングが良い。(女性29歳以下)
  • クロエのバッグを愛用しているが、そろそろ春物が欲しかったのでさっそく店頭に見に行ってみようと思った。(女性29歳以下)
  • ブランドのイメージを上手く出していると思う。(女性30代)
  • とても可愛くて春らしい色合いなので店頭で手触りなどを確認したい。(女性50代)
  • 欲しい形のバッグが目に付いた。店頭で確認しようと思った。(女性50代)
  • 春らしい爽やかな雰囲気を感じさせる色使いが良いと思う。高級感も伝わる。一面を上手く使っていると思う。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=216)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

ブランドロゴを上品にあしらい、春の新アイテム・限定商品を紹介。全国のショップリストも掲載し、店舗誘因を促しています。