adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 野村不動産「PROUD─読売住まいるセミナー」企画

企画ギャラリー

(Tue Mar 04 12:57:00 JST 2014)

野村不動産「PROUD─読売住まいるセミナー」企画
野村不動産

2014年新着物件のご案内と、2月22日開催の「読売住まいるセミナー」について記事体広告で紹介した企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

野村不動産

2014.1.23 朝刊〈19面〉

野村不動産

2014.1.23 朝刊〈17面〉

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 色づかいが2面とも目立つものを使用していたため、一種の迫力があっていいと思う。(男性29歳以下)
  • 風景写真の美しさが際立っていて企業や広告内容を自然と目で追い覚えてしまう効果がある。各種情報も分かりやすくアピールされていてまとまりのある広告に感じた。(男性40代)
  • 非常に目立つ広告でマンションを探している人にとっては良い広告だと思った。(男性50代)
  • イメージアップ広告と新物件の宣伝とをうまく見せている広告だと思う。(女性40代)
  • 空間というものを大変感じさせるいい広告だと思います。ゆったりとした時の流れをイメージさせるセンスのある絵に、何か夢さえも想像させる感じがしました。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=223)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

PROUDのイメージ写真と、具体的な物件の情報、住まいるセミナーについて2面にわたって紹介しています。