(Wed Dec 18 10:05:00 JST 2013)
「ふたりで絶景を見に行きたい!」企画
クラブツーリズム、エイチ・アイ・エス、阪急交通社ほか
11月22日「いい夫婦の日」の前日に、魔裟斗さん夫婦のインタビューや世界各地の絶景写真を使って、夫婦で行きたい世界の絶景を紹介した企画です。
〔広告反響調査結果(全体)〕
広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=210)(単位:%)
企画のポイント
10面、11面では人気のフェイスブックサイト「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」とコラボレーション。サイト管理者の詩歩氏が厳選した絶景ポイントを紹介しています。
その他の情報
企画紙面を58万「いいね!」を誇るフェイスブックサイトで紹介してもらいました。同紙面を紹介する投稿自体にも2800を超える「いいね!」が寄せられました。
https://www.facebook.com/sekainozekkei
【読者モニターの広告に対する感想】