広告事例プレミアムトップ > 企画ギャラリー > 「オトナタビズム 春の伊勢志摩編」企画
(Fri Mar 15 12:00:00 JST 2013)
3月にデビューする特急「しまかぜ」の特急券販売開始に合わせ、伊勢志摩の名所を紹介する企画です。
2013.2.21 朝刊
20年ぶりの式年遷宮を迎える伊勢神宮をはじめ、「志摩スペイン村」や「鳥羽水族館」など伊勢志摩の多彩な魅力を、写真をふんだんに用いて紹介しました。
富士ソフト(2017.11.16 朝刊掲載)広告接触率 64.5%
朝刊一面中央突き出し/森永乳業
UR都市機構 災害復興特集/UR都市機構
【読者モニターの広告に対する感想】