adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「タイプ別 開運メニュー診断」企画

企画ギャラリー

(Thu Jan 24 18:51:00 JST 2013)

「タイプ別 開運メニュー診断」企画
キンレイ

質問にYES、NOで答えていくことで、自分にぴったりの開運メニューを知ることができる企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「タイプ別 開運メニュー診断」企画

2013.1.11 大阪朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • ユニークで面白い広告だった。「かごの屋」に行きたくなった。非常に宣伝効果の高い良い広告だと思う。(男性29歳以下)
  • おいしそうな写真入りの広告やゲーム式の診断表など、楽しい要素がいっぱいで、とにかく見ているだけでワクワクする良い広告だと思いました。(女性30代)
  • メニュー診断は面白かった、こういうのはやらずにはいられない。うまいことやったなと思いました。(男性40代)
  • 年明けに明るく楽しい広告だと思った。全体にピンクなのも暖かい感じ。(女性50代)
  • 会社の近くにあるので、時々利用しているが、今回のタイプ別開運メニュー診断には非常に関心を覚えた。占いが好きな人が多いので、話題性もあり、次回の宴会の段取りにも活用できる。(男性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=215)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

楽しく質問に答えてもらいながら、「かごの屋」の様々なメニューを知っていただけます。

その他の情報

そのまま切り取って使用できるドリンクプレゼント券のクーポンを付けています。

「かごの屋」関連情報はこちらからご覧いただけます。