adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > モーターインデックス「SUBARU新体感SUV試乗会」企画

企画ギャラリー

(Fri Dec 28 15:23:00 JST 2012)

モーターインデックス「SUBARU新体感SUV試乗会」企画
富士重工業

アイサイト、X-MODEを搭載した新型フォレスターを詳しく紹介する企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

モーターインデックス「SUBARU新体感SUV試乗会」企画

2012.12.21 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 性能がわかりやすく紹介されていて見やすかった。(男性29歳以下)
  • フォレスターの特徴を良く捉えた写真と見出しで、とても興味を覚えました。(男性30代)
  • 広告を見て、機会があれば試乗に行って体験してみたいと思った。(男性40代)
  • テレビCMだけでは伝わらない情報が詰まっている。(女性30代)
  • アイサイトの付いた車に試乗してみたい。(女性50代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=224)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

発売以来15年の歴史を持つスバルのSUV・フォレスターの新型に搭載されたアイサイトやX-MODEなどの優れた性能を、写真を多数用いて紹介しています。