adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「ワクワクセレクション」企画

企画ギャラリー

(Wed Dec 26 18:44:00 JST 2012)

「ワクワクセレクション」企画
7社連合

夕刊のハーフページ(7.5段)で掲載する、カラーのパブリシティ連合企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

「ワクワクセレクション」企画

2012.12.13 夕刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 色々な広告をコンパクトにまとめられていて、見やすいと思った。(男性30代)
  • なかなかお得な物があるので、たまに利用している。(男性40代)
  • 日常生活の情報であり、判断材料の1つとして活用できる。展示場まで行かず検討ができるため、良い広告と思う。(男性60代)
  • いつも色んなジャンルの商品があり、楽しい。且つ、カラフルな写真や文字で見やすい。(女性29歳以下)
  • 生活に密着した商品ばかりで、価格が手ごろで、利用してもよいと思った。(女性50代)
  • この欄はいつもしっかりチェックしてみる。自分に興味、必要なものがないかと探す。今回は餃子、美容液が興味を惹き買ってみようと思う。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=204)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

継続して掲載されている企画であり、毎回レイアウトを統一して見やすくまとめられています。